​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?








こちらの記事のアメトピ掲載ありがとうございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日長男の懇談会で

ボッチ宣言しましたが笑い泣き









もちろん次男の幼稚園でも

いつもだいたい1人ですガーンガーンガーンガーン





懇談会や参観日が

早く終わらないかなと

常に考えています。




そんな中、来週親子遠足があります。

コロナがあけて復活しました。




次男は電車に乗れないので

コロナ前に行っていた

遠くの公園なら迷わず欠席でした。




しかし

なんとなんと近場の公園びっくり





幼稚園最後だし旦那も道連れで

一緒に行こうと決めていました。




旦那がいれば次男がぐずって

癇癪なっても味方がいるから

どうにかなるかと。





それがまさかまさかの

保護者は園児1名につき1名。





えーなんでよ無気力

コロナあけたし公園で外なのに…





10時から14時の4時間。

レクリエーションしたり

みんなでお弁当食べる。





レクリエーションは

ルール理解出来ないし待てないし。

 



お弁当の時間とか考えただけで

震える💧




難易度高すぎ笑




次男はコミュニケーション取れないし、

私もママ友ほとんどいないし絶望的煽り




行くか悩み中です。








プリントには単独行動ではなく

お互い声をかけ合いって…




2年間それが出来なかったのにチーン

白目剥きそうですわ笑




単独行動したくなくても

単独になっちゃう人はどうしたらいいのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ