​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



アメトピ掲載ありがとうございます。







昨日小学校3年生長男の

授業参観と懇談会に

行ってきました。




長男の先生は3年目の女性の先生。

授業も楽しそうにやっていて

安心しました。




というのも2年生の時の

担任は若い3年目の男性。



かなりイライラしやすく、

怒ってばかり。



教卓を蹴ったり、

机に指をトントンして威嚇したり、



自分の気持ちをコントロール出来ず、

子供達に恐怖を与えることで

言うことを聞かそうとしていたんだと

思います。



長男はそういう先生を

見抜いていました。



三年生になって先生が変わって

クラスが穏やかだと言っていました。



子どもって見るとこ見ているから

変なこと出来ないなって

改めて思いました。




授業参観とか懇談会行くと

私いっつもひとりぼっちです笑笑チュー



歩くたびに色んな人と

話をしているママさんがうらやましい笑い泣き



小学校で心から話せるママ友は1人だけニヒヒ

癌を知っているのも1人だけです。



まぁ何も気を使わないで済む点については

楽ちんです。




長男が幼稚園のときに

次男の病気や障害がわかって

中々長男の友達と遊んだり

出来なかったのは原因であると思うのですが。



3年生から新たに仲の良い
ママ友を作るってできるのかな?デレデレ