​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?




年長スタートしたその日。



担任の先生の名前が発表された

紙を持ち帰ってきました。




次男の担任の先生…

そこには

見たことのない名前が…



名前が若そうだな汗うさぎ



でも次男がいるクラスだし、

年長で就学前の一年。



行事も難易度が上がる。

運動会では鼓笛隊に組体操。



さすがに新任の先生は

ないでしょという親の推測。




例年だいたい
手のかかる子がいるクラスには
ベテランの先生が担任をしていました。



顔合わせの懇談会当日。


若い先生が次男のクラスの
バッチをつけていました。



21歳のピッチピチの
かわいらしい新任の先生でした。


大丈夫!?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


幼稚園での次男の立ち位置って
どうなってるのかしら💦


幼稚園の先生がずっと夢だったと
言っていた先生。


きっとキラキラ可愛くて
一生懸命な子供達と関わりたくて
先生になったんだと思います。


きっと次男は接したことのない
タイプの子どもだろうから
正直言って不安が大きいです。


1年目のやる気が
いい風に次男と合えばと
思っています。


来週ある個人面談で
様子を聞くしかないな。