​35歳二児の母。胃がんになりました。

 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?




引越しした家の寝室には

シャッターがついていません。




遮光度マックスの

カーテンにはしていますが、

完全に光を遮断することは出来ません。




部屋が東側だし

カーテンの隙間から

光がもれて朝が来たのが

わかるんですよね。




春になって、

明るくなる時間が早く

次男は毎日5時に起きる癖が

ついてしまいました。



こうなることを

引越し前から予想してたけど

見事に大当たり🎯🎯🎯




自閉症児にとって

この癖はまぁーやっかい真顔



身体に目覚まし時計が

内臓されているのかのようかな

まぁー正確に5時に起きる。




ごろごろは一切しないです。

飛び起きてまず誰か起きてないか

部屋中を捜索。

 



さらに厄介なのが、

電気付けてすぐにおもちゃで遊び出す。



おもちゃがある子供部屋には、

長男と旦那が寝ています。




音の出るトミカで遊ぶし、

おもちゃ箱ひっくり返す音で

寝てられなくてイライラする…




どうしたらいいんだネガティブ



クローゼットにおもちゃいれて

南京錠するしかないのか💦




平日はまぁ早起きしなくちゃ

いけないししょうがない気持ちが

出てくるけど、



土日は7時くらいまで寝て

ベッドでゆっくりして

8時に起きるくらいが理想なんだよなーデレデレ




幼稚園で疲れていても
寝るのが遅くなっても
5時に起きるから不思議です。




家建てたら

絶対シャッターつける!!!