ベラドンナ・アート展を終えて | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

 

4月19日~23日まで東京都美術館にて

ベラドンナ・アート展が開催されました。

 

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

美術展、というものに出展したのも初めてだったし、

作品を発表して一般の方に見て頂くことも初めてだったし、

評価、をしてもらうことも初めてでした。

 

正直、入賞したらいいなぁ~

とか思いながら出展しました。

 

しかし美術館に展示されている他の作家さんたちの作品を見て

そんなふうに甘く思っていた自分が恥ずかしく

あさはかさな自分にがっかりしました。

 

美術展に初出展でうかれてしまい

たくさんの方を美術展へお誘いして

まだまだ未熟な自分の作品を見てもらおうだなんて・・・

なんて

軽はずみなことを!

穴があったら入りたいと思いました。

 

 

結果的に賞をいただいたのですが

分不相応・・・?

 

でも、たくさんの方に賞を取ったことを喜んでもらえて

祝福してもらえて

自分も頑張ろう!って思ったって言ってもらえて

嬉しかったです!!!!!

ありがとうございます!!

 

賞をとったことはもちろん嬉しかったですが、

それによって周りの人たちが笑顔になってくれて

祝福の言葉で溢れて・・・

 

恐縮ではありましたが

そんな場所にいられて、嬉しく思いました。

 

まだまだ未熟ですが、

ひとつひとつ愛をこめて制作していこうと思います。

 

 

「これぐらい切り絵も頑張ってね~」

とさらっと

蒼山日菜先生に言われました!

 

∑(-x-;)!!

 

羊毛も切り絵もまだまだ未熟でございます。

 

日々精進精進でございます・・・。

 

 

ベラドンナ・アート展に誘ってくださった

アモーレ銀座ギャラリーのSalaさん、

誘ってくださってどうもありがとうございました!

貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました!!

 

 

ついでにバベルの塔展も見られてよかったです(°∀°)b