第3戦 アメリカ オースティン(遅っ) | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

Congratulazioni !!!

 

またもやおめでとうです~!!!

2位拍手お祝い乙女のトキメキ

 

ポイントランキング1位~ラブラブ

いぇぇぇぇぇぇぃ!!!

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今回は危なげない走りでよかったですラブ

ザルコとぶつかった時とペナルティついた時は

うーーーーってなりましたけど、

結果オーライ!

 

あの速さで走ってるのに振り返って相手を確認しちゃうっていうW

また揉め事起きなきゃいいけど・・・

 

でも今回はロッシ先生よりずごかったのは

ペドロサですね!

 

あまり見れない感じのペドロサ。

侍の気迫、感じました。

でも3位になってからは安定の走りをしてましたね(^▽^;)

 

ヴィニャーレスが転倒してしまったのは残念でしたが・・・

 

ごめんなさい、ロッシ先生が良ければいいや!

 

 

Vi sosteniamo о(ж>▽<)y ☆

Ti amo, Vale ラブ