MotoGP 開幕&もう第2戦も終わっちゃったよ(;´・ω・) | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

 

やっと待ちにまったMotoGPが開幕しました!

 

ライトの似合う男ですねぇ~ラブ

 

 

そしてバイクの似合う男ラブ

 

 

開幕戦は正直ずっと調子良くなさそうだったので心配でしたが

結果は3位目音譜

 

ヴィニャーレスが優勝。

今年はヴィニャーレスがいっっちゃいそうだなー

なんて話してたら

 

第2戦 アルゼンチンではヴィニャーレスがまたまた優勝びっくり

 

ロッシ先生は2位ラブ

 

でもフリープラクティスやテストでは良くなくてハラハラしましたよね。

もしかして、猫かぶってるの??グラサン

調子良くないフリ?

騙された?

 

この後ろ姿の格好良さに免じて許す。

 

 

でも、アルゼンチンでは結構な人が転倒リタイアでびっくりしました。

 

ロレンソ、マルケス、ペドロサ、アレイシ、ドヴィツィオーゾ・・・中上もガーン

 

ドヴィツィオーゾはまた巻き込まれただけだけど・・・またもや不運・・・

ちょっと足が痛そうだったけど大丈夫かなぁ・・・

 

昨年の茂木ではドヴィツィオーゾがドゥカッティのブースでまじめにインタビューに答えていてとても好感度高かった~上矢印

ロッシ先生がぜんぜんブースに来なくて大遅刻していたから余計にね(笑)

 

 

通算350戦乙女のトキメキ

勝利表彰台で飾れて良かった拍手お祝い

おめでとうございます!

コンプリメンテイ!!ラブラブ