バイクもエアレースも | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

 

室谷選手まじかるクラウン

エアレース日本人初優勝!!

おめでとうございます!!!

 

6月5日(日)、千葉幕張はあいにくの雨模様・・・DCIM0360.jpg

昨年は激しく暑く、熱中症になりかけました・・・ゲロー

今年は暑さ対策をしていったら、午前中は逆に寒いくらいで温かいものを食べたりして。

午後は暑くなったのでそれはそれで辛かったです・・・

 

DCIM0367.jpg

A エリアにて観戦。

今年はテロ対策で持ち込みが厳しく制限されてしまいました。

レジャーシートも2015年のエアレースのシートならいいよ、ということでしたが、

全然みんな違うのもちこんでましたね汗

 

熱戦の末勝利の後・・・

 

DCIM0362.jpg

歓喜に震える観客。

私も少し涙ぐみました~

悲願の初優勝!

おめでとうです~笑い泣き

今日はたくさんTVに出てらっしゃいましたねテレビ

 

そしてそして・・・・・

 

ロッシ先生!!

5位スタートからの優勝!!!!

おめでとうです~ラブドキドキ

生ける伝説乙女のトキメキイタリア

転倒か優勝かマシントラブルか優勝か・・・って、安定してほしい!

ハラハラさせないでぇ~びっくり

 

早く目の前で観たい~青バイク