カタルーニャニャァ | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

痺れるレースゥアップ

37歳ロッシ先生、再度おめでとうです~チューピンクハート

昨日TV放送をやっと観られましたラブ(だから今日は眠かったzzz

クリーンなレース、良かったです。

握手してましたねぇ~Skype

早く次が観たいお願い

 

しかしながら、いくら好きじゃないとはいえ

ロレンソはかわいそうだったな・・・

イアンノーネもとんちんかんな事いうからホルヘ怒るんじゃんムキー

日本人とは違ってすぐ謝らないのが当たり前なのかもしれないけど

ペドロサはすぐ謝ってたし

前回の放送ではしきりに「いい子ドキドキ」と言われてたけど、解るなあ。

 

でも、イアンノーネ、スズキに移籍したら頑張ってほしい。

 

39ルイス・サロム選手

Always In Our Hearts

ご冥福をお祈りいたします・・・