あなたの魅力の引き出し方① | あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

旅するSEの地球の遊び方♪


自分のスキ!キライ
明らかにしたあとに

 


どうして、スキ!

どうして、キライ!なのか?

 

 


そのエッセンスを抽出すると

あなたらしさが際立ってきます

 くっきりはっきり♪

 

 

 

あなたらしさとは


あなたが


モノや起きる出来事に対して


なぜ、そう感じるかの集合体


だからです

 


 

そして

 

 

あなたらしさが際立つと

あなたの魅力が強くなります

 

 

人混みの中でもパッと眼を惹く

あの感じです

 キラ~ン✨

 

 

 



あなたらしさが際立つことは

宇宙が喜ぶことなんです。

あなたがあなたを知ることは
宇宙の喜びなんです

 


 


その喜びに後押しされ

内面からにじみ出る魅力は

隠しきれずに匂いたちます


 


メイクや服装やスタイルといった

外側のモノを軽々と凌駕します

 


これがオーラと言われたりしているものです。

 



でね、

あなたがあなたを知ることで

魅力の引力アップしちゃうって💃✨


めっちゃカンタンじゃない??

 

エッセンスの抽出の仕方はまた次回~🙋‍♀️

 

 

 

追伸:

ブログ始めて1か月ですが、

予想以上にたくさんの方に読んでいただいていて!


めちゃくちゃびっくりしています!

本当にうれしいです!

いつもありがとうございます✨

 

タケダチヒロ☺