このブログを読む前に☺︎ | あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

旅するSEの地球の遊び方♪


このブログでは、この世の真理と
今この瞬間に幸せを感じられる心のあり方について綴っています☺︎


そのために大切なことを最初にお伝えします。


あなたがこれを読んでいてくれるということは、
あなたの人生の何かをもっと良くしたいと思っているんだと思います。


その情報収集の中でわたしのブログに辿り着いてくださったことはとても嬉しいです。


ただ、一番大切にして欲しいことは、


『あなたが、今、この瞬間に

 幸せを感じられるか』


ということなんです。

 



 わたしの幸せな瞬間 笑



例えば、ブログに書いてあることが
今のあなたのこころに痛みを感じるのであれば
即刻ページを閉じてください。
(耳が痛いならもうちょっと読んでみてね 笑)



同じ言葉でも、
受け取れる時🆗取れない時があります🆖
原動力になる時💪落ち込む時があります🫠


大丈夫です。
あなたにとって必要な情報なら、
必ずまたあなたの前に現れます。


だから、
受け取れるタイミングでなければページを閉じる。
トイレに行きたいなら、今すぐ行く。
のどが渇いているならお水を飲む。


どういうことかというと、


自分のこころの状態を常に気にかけてあげて欲しいんです。

そんな些細なこと?と思うかもしれません。

そんな些細なことの積み重ねが
あなたの人生をもっと素晴らしいものにしていきます。

それが宇宙の法則です☺︎✨