こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

栗の成分は入っていない栗おにぎり

の記事をアメトピに掲載して頂き

ましてありがとうございますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーはあと

 

さてさて、今日は滅多にやらない

ケーキ作りをしましたよショートケーキ

{F3791FFB-5C9C-475C-A708-F59B7EE0162B}

葡萄と苺のマスカルポーネクリームネイキッドケーキウエディングケーキ


本日は結婚記念日です結婚指輪キラキラ
仕事もあるので取り敢えずケーキ
だけでも、と作りましたグッ

ちなぞぅも今朝思い出したけどてへぺろ
旦那は例によって今日が結婚記念日
だって気づいてないだろう・・・えー

一昨年の結婚記念日にはかろうじて

ケーキを作っていました爆  笑

 

去年に至ってはもう思い出しても

いなかったという・・・ニヤニヤ


俯瞰の写真が気に入ったのでトップ
に持って来ましたが、横から撮った
ものの方がネイキッドケーキ感が
出てますよね下矢印

{2955BAEF-2E67-429D-8B59-9964FF35B58C}
それにしてもデカいケーキだびっくり

{8CEEC199-14BF-45E7-9399-5580DB1962CA}
ホットケーキミックスを使って
スポンジを作ったので楽でしたチョキ

クリームにはマスカルポーネチーズを
混ぜたよ。二段のケーキにするといつも
生クリーム1パックじゃ足りないので
最初から2パック開けたら多すぎたDASH!

やっぱりネイキッドケーキはクリーム
少なくて済むんだね〜ウインク

{D0969D39-F887-4BAA-B8AB-A071CB4FC536}
あとはケンチキ鳥でも
買ってこようかの〜ルンルン

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
スイーツの一部はこちら↓ショートケーキ

image

ニョロニョロ~♪パイソングミのケーキ

 

ビスキュイケーキ

 

image

水切りヨーグルトのパンプキンケーキ

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な火曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 



{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter