こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

中国からのお友達がホームステイに

来るまであと数日なのに、中国語の

本を買った日以来全く開いてない

ちなぞぅです・・・ガーン

だって難しいんだもんヽ(´▽`)/

 

 

今日の旦那弁当お弁当

{01791622-7FEE-4FC3-90FB-31B7CD2FAFF2}
アンパンマンの飾り巻き寿司弁当あんぱんまん。
 
この入れ物、重箱です。
結構ボリュームあるお弁当に
なっちゃいました爆笑
 
 制作過程。
{FCE6E55C-2CEB-4EB8-8025-EF1EF325AD45}
鼻は魚肉ソーセージ。頬は
デコふり(ピンク)、その他の
部分は麺つゆで色付けてます。
 

 

{CA2F1F89-FBED-4984-AC76-D71D76F6D66C}

海苔カット&スライスチーズで

顔のデコレーション完成ハサミブルー音符

 

 

image

厚さ約5cmのアンパンマン飾り

巻き寿司。一つ一つがおにぎり

サイズだよおにぎてへぺろ


 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧ですさくらんぼ

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html  

 

 


今日は何の日?照れ

あなたもスタンプをGETしよう

お見合いの日だって〜結婚指輪ウエディングケーキラブラブ 



ん?11月6日って日付に見覚えがキョロキョロ

何の日だったかなぁあせる思い出せ!

考えろ!チナゾゥ!!






ニヤニヤひらめき電球(思い出した!)








結婚記念日だっ!ヽ(´▽`)/




思い出してスッキリ&結婚記念日を

忘れてた自分にガッカリ!( ̄∀ ̄)






今年は本当に綺麗さっぱり忘れて

おりましたチューあせる旦那は未だに

思い出してないんだろうなえー


まぁ毎年たいしたお祝いはしてない

のですが、一度祝うの止めたら2度と

やらなそうな気がするから、ホームステイ

と小学校の文化祭が終わったら簡単に

祝おう〜っとウエディングケーキニヤリ





今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な月曜日の

夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 


 

読者登録してね

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム