こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花   

お盆で帰省してらっしゃる

方も多いのかな?ニコニコ


目玉のおやじ弁当の記事を

アメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございました黒猫ラブラブ

 

今日は朝ごはん写真ナイフとフォーク

{6E0375D8-FB8F-4F5F-9BE1-F7F329ECE05A}
ニョロニョロの朝ごはんプレートニョロニョロ
 
実家の両親は朝ごはんはパンパン
が多いので、私も帰省している
間はパン食が多くなるなぁ〜。
 
スライスチーズのニョロニョロニョロニョロ
3匹乗せようとしたら大き過ぎて
1匹しか入らなかった爆笑

 

{A956017A-E4BD-4F77-97C3-6C55199BFBCD}

夏野菜とうもろこしや果物デラウェアが美味しいね~もぐもぐラブラブ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラプレート一覧はこちら↓ねこクッキー

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098358525.html

 

 

ここからは軽井沢3日目のお出かけメモメモ

1日目&2日目よりは短めです爆  笑

 

この日も沢村の食パンで朝ごはん食パン

{C9DF3765-0B13-481A-B212-64EC5E884A03}
手前にあるのはゼブラナス茄子
ズッキーニズッキーニをオリーブオイルで
炒めたもの。

 

{AA414CA6-34F2-4C27-822D-A8B701F1EA8E}
このゼブラナス茄子、なんと3本100円びっくり
 
とても美味しかったので息子が
気に入って、帰りに6本買って
帰ってましたイヒ音譜

 

午前中は旧軽井沢をお散歩足あと

{285A85B5-033F-440C-85AF-883F3836EE6A}
昨日夕飯を食べたエンボカ
前を通りました~走る人

 

ミカドコーヒーのモカソフトチョコソフトクリム

{3BF015E6-0A30-477C-B217-5C588B5D433F}

珈琲の味をしっかり感じる

濃厚なソフトクリームで

美味しかった爆  笑チョコソフトクリム

 

{A96CCDFE-6219-4597-9009-8A63D7622F7D}

 

軽井沢を避暑地として発掘(?)し

広めた宣教師ショーが創設した

軽井沢最古の教会だそうです大聖堂

 

ショーハウス記念館も

自由に見学できます♪

{B8FE9E07-8F63-4C77-BFAD-82483F002FF5}

窓辺から眺める緑の木立は

絵のような美しさseiキラキラ

 

{CC9F2C09-2FAF-4A60-9D8C-E02D444D1DEB}

明治19年にこんな所でこんなオシャレな

避暑をしていたなんて、ハイカラ最先端

だったのでしょうね!びっくり

 

{5EB9CD18-5321-4997-A41C-20ABC8A0B8AD}
お昼は腸詰屋で。

 

{1999B2C5-8E41-4710-8A3F-88A343B48E03}

粗挽きソーセージの

ホットドッグブルー音符


朝食を摂ったのが遅かったので

これしか食べられませんでしたが、

ソーセージが沢山乗ったプレート等

色々あって美味しそうでしたもぐもぐ

 

そしてその後は・・・。

{5C5A9CF4-CD8F-455A-9F6A-B43E30D36B47}

イッタラの御殿場プレミアムアウト
レット店なくなっちゃったからねえーん
久々にイッタラアウトレットを
パトロールできて良かった照れラブラブ

 

お皿も二枚だけお持ち帰りしましたグッ

スヌーピーの水玉オムライス

乗ってるお皿がそのうちの一枚です。


イッタラのターコイズが好きで

しかも楕円形もどストライク

なので買っちゃいましたウインク


15:30頃の新幹線で東京へ新幹線

東京駅の蒸し風呂の様な

暑さに思わす軽井沢にUターン

したくなりました滝汗あせる


まあこちらにいるのもあと少し・・・。

盛岡に戻ったら朝晩は軽井沢に

負けないくらいの涼しさでしょうニヤニヤ


と言うわけで軽井沢旅日記も

終了です!お付き合い下さって

ありがとうございましたぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な火曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

香美町香住の”ひもの”de料理コンテスト
紹介記事はこちら↓
どしどし応募してね!UMAくん音譜
 
 
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter