こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

 

まずはお弁当ご紹介お弁当音符

{22A2261E-FAD0-48FD-922B-BB916E388AB2}

目玉のおやじ弁当目玉おやじ

 

目玉のおやじをいっぱい

詰めてみたよ〜爆笑

 

{E04A26A4-5BBA-49D2-A883-75CBC744CB60}
チーズおにぎりで鬼太郎鬼太郎
トラ柄の半纏も作ってみましたトラ柄

 

{74A7005A-123D-4ABB-B302-60253990BC82}

お弁当箱の蓋を開けた時に

こんなに目玉目玉のおやじが並んでいたら

ギョッビックリマークポーンとして少しは

涼しくなるんじゃないかなぁ?ニヤニヤ

ある意味納涼弁当?オバケ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html

 

 

ここからは軽井沢の旅の記録、

2日目編です!また長いですが

宜しかったらお付合い下さいデレデレ

 

{8D4B2CA8-AF9C-4284-99AE-16790AD0E740}

テラスでの朝ごはんからスタートナイフとフォーク

 

このバケットはハルニレテラスの

パン屋さん沢村で買って来たものですパン

野菜も軽井沢で採れたもの。

どれもこれも超美味しいの〜ラブ

 

この日はあちこち回るので

朝からレンタカーを借りました車

運転手はちなぞぅニヤニヤ

 

まず向かったのは高峰高原。

{1FE616A1-5E96-412F-98B5-272A406F5CE6}

お天気イマイチ〜くもり

 

{CADB74C7-790C-45C9-81DA-D4D702753539}

晴れてたらだいぶ遠くの

山々まで見れたらしいチュー

 

気を取り直して次なる目的地へ。

まずは白根山方面に向かいます。

ナビが案内したルートがこちら下矢印

{744031E5-86CC-421F-914D-275E9EBF504C}

わかりますかね?高峰高原から

北に走るクネクネ道ヘビ

 
この道、急勾配&急カーブの上に
途中からはまさかの非舗装!滝汗
 
ゆるゆるドライバーちなぞぅが
オフロードを攻めましたよグラサン
ちなみに借りてた車はヴィッツ( ´ ▽ ` )
 
舗装された道路に出た時は
シルキーな路面に感動しました〜笑い泣き
失って初めて気づく舗装道の有難さ( ̄□ ̄;)
 
{7C5A20C4-00D7-4634-BD61-EB79C041E53D}
つま恋高原はキャベツの収穫期キャベツ
 
白根山の辺りは噴火のために
通行止めなんですねあせる
なので途中でUターンして
草津温泉温泉に向かいました。
 

着いたよ~!爆  笑

{E0E0E640-409B-41A1-B892-59486E840534}
草津温泉ですっビックリマーク風呂

 

お昼はやすらぎ亭ザルそば

{55198FC0-A927-4A11-95B7-C4F5C5A39867}
舞茸の天ぷらがたっぷり!
二八蕎麦or九割蕎麦を選べます♪
お蕎麦大好きなちなぞぅはもちろん
九割蕎麦で照れザルそば

 

{4FCC3375-AFD0-488F-BE19-B023DFB9F0B5}

トロっと濃厚な蕎麦湯はわざわざ

別に作っているんだそうです急須

 

{BF4D6960-1109-4620-8782-51373405F20E}
西の河原園地を歩いて・・・。
 
西の河原露天風呂に行きました。
プールみたいに大きな露天風呂で
ゆったりして気持ちよかった~温泉音譜
 

 

{7626E2AC-CA17-4234-AD61-9390E0B0FF35}
湯畑に戻り・・・。

 

{ABF0F0C6-E0E2-493D-A896-59079F34C891}

熱乃湯で湯もみショーを見たよニコニコ

湯もみガールズの皆さんの撮影&

SNS投稿は許可されてます♪

 

{2C184E71-7A8B-4B3D-B46B-0D4CBCFE6000}

ちなぞぅも湯もみ体験に

参加してきましたグッ

 

軽井沢に戻りレンタカーを

返却したら夜ごはんナイフとフォーク

{F10295C9-9B81-467F-9BC8-39A9886412EF}

エンボカ軽井沢 旧軽井沢店

 

{5C67C999-E4D4-4369-8B7B-AF0B911FCD31}

サラダ・エンボカ風サラダ

アンチョビ風味のドレッシングドレッシング

 

{E6E7D56D-FB1A-4772-B3DE-F61A47989204}
生ハム盛り合わせ生ハム

 

{59844201-C401-4608-9FC5-8E4D887BD0B8}

窯焼き野菜の盛り合わせ

 

image
アスパラのパスタ
 
ピザできているこちらのパスタは
うどんの様な面白い食感でした爆  笑
 
{CAAAFB12-A13D-49E3-8A94-443A87D2DBAE}
クアットロフォルマッジ(4種のチーズ)
おくら(辛味噌ソース・山芋・2種のチーズ)
 

ピザ生地、激うまですっ!デレデレ

乗ってる具材も面白いピザルンルン

 

{C2B9D6CA-CECB-4F7B-887C-7DA01ED1E776}
黒キャベツ(アンチョビソース・モッツアレラ)
野沢菜(胡麻ソース・胡麻豆腐・えごま)
 

草津温泉にも行けたし美味しい

ものを食べて超シアワセラブ

旅行記は3日目に続きます音符

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な月曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ