こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい木曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

ちょっと~!安室ちゃん引退の

ニュース、衝撃ですねDASH!

 

そして、ちなぞぅ的には安室ちゃんも

いつの間に40歳なってた事に同じ

くらい驚いたびっくり全然見えない!!

う、美し過ぎる・・・!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ちなぞぅも若かりし頃、アムラーの

真似みたいな格好してた事も

ありましたニヤニヤ安室ちゃん直接

じゃなくて、アムラーの真似あせる

モノマネのモノマネ的なやつ?(*´ω`*)

 

そんな中途半端な偽アムラー

ちなぞぅですが、友達に誘われて

一度だけ安室ちゃんも出るライブに

行った事がありますマイク音符

 

音楽に疎いちなぞぅでも知ってる曲

ばかりだし、とにかく安室ちゃんの

格好良さったら半端なかったおねがいキラキラ

 

ちなぞぅの歴史、お料理ブログに

全然要らないですね!!・・・と言いつつ、

うちの旦那はMAXのファンでした、

という更にどうでもいい情報もここに

置いていきます!笑い泣きご活用下さい♪

 

 

さてさて、今日の息子弁当お弁当ハート

{BB2BF29F-255C-43C2-8FB2-51DB70D7F1D9}

お月見スヌーピー弁当月見スヌーピー

 

ハロウィン弁当ハロウィンにそろそろ移行

したいと自分で言っておいて、一度

お月見月見スイッチ入ったら、やっぱり

作らずにはいられない・・・照れ

 

 

{0D338229-B4F4-451F-8339-4A689624DA7A}
海苔弁のお月見弁当だよ月見
海苔の下には昆布の佃煮も
入っているよルンルン
 

 

 

{D504AC53-159A-4190-890E-899A1223161A}
昨日作った大学芋焼き芋
入れました。あとはイカもイカ
 

 

 

{776CFB65-3440-48FF-9029-CEF14A18C49B}

 

今日はお天気がいいからテラスで

お弁当を食べられるといいね学校晴れ

 

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

お月見料理です月見下矢印

お月見うさぎ弁当

十五夜ディナー(withお月見団子おにぎり)

お月見うさぎカレー

お月見フランスパン

 

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な木曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

{0BE8D818-F6DE-47C0-81BA-7898D4EB1629}

15%off クーポンコード:chinazo
(有効期限2017年10月31日迄)

 

<PRだよ!>

{6E1BCEFB-2F45-472A-8459-C34B7A7CA73C}

image

 

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 

読者登録してね

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム