こんばんは~ニコニコ

 

今日も十五夜ごはんのご紹介です月見

宝石白お月見つくね鳥

宝石白月見団子風おにぎりおにぎり

宝石白天ぷら(春菊・舞茸きのこ・カボチャハロウィン

宝石白鰹のたたき魚しっぽ魚あたま

宝石白果物(梨・柿・ぶどうぶどう

 

我が家はメンバー全員(3人だけですが・・・笑い泣き)和菓子桜餅

あまり得意ではないので、お月見団子はおにぎりおにぎりで代用ですグッ

上の二つ(黄色いおにぎり)だけデコふりで色付けしてあります~チュー

 

 

本日ご紹介したのは過去pic。去年の十五夜ディナーです。

いよいよ明日がお月見本番お月見DASH!ですが、今年はもしかしたら

何も作らないかも・・・・ぼけーあせる

 

というのも、私と息子、二人して体調絶不調でしてゲホゲホガーン

共に仕事・学校をお休みして、今日は病院病院にて検査やら点滴やら

受けてまいりました。私はまだ全快ではないもののだいぶ良くなりましたほっこり

息子の方が炎症が酷いので明日も学校学校お休みかな・・・?ぼけー汗

 

気温の変化で体調崩しやすくなっているかと思いますので

皆さまもどうぞご自愛下さいねチュー

今日も最後までお読み下さってありがとうございました音譜