こんにちは〜!カナヘイうさぎ
 
皆様、楽しい日曜日を
お過ごしでしょうか?やる気なしピスケカナヘイ花
 
こんなにお天気の良い休日
なのに、実はまだ家から一歩も
出ていないちなぞぅですびっくり
 
そろそろ出ようと思ってた
ところですよ!ねーやだなー、奥さん♪
行きますよ、行きますったらガーン!!
(どこへ・・・?にやりあせる
 
 
今日は可愛いトーストに挑戦食パンラブラブ
{15EAE1CC-1940-4603-AFE6-2F595F269E89}
チェックトーストボタン
 
 
巷で話題のチェックトーストですニヤリ
シャレオツだし美味しそうだし、
なんだか作るのも楽しそうなので
ずっと気になってましたとびだすうさぎ1じろー・・・。
 
 
 
{4A55CFCE-858F-426C-81A7-EC72C0A5C359}
ボンヌママンのジャム、3種です音符
(いちごイチゴ、ブルーベリーブルーベリー、あんずあんず
 
 
{E7D48A9C-D9B3-4D07-9B66-7747B359C242}
1cm角のチーズをパンの上に
並べていきます。
 
 
{155B45ED-56BC-4F33-BB53-C3CDE885AEA9}
隙間をジャムで埋めていく作業、
楽しいです照れルンルン
 
 
{FE9B27D8-9B04-4D02-879E-A8F40CF2EE51}
軽くトーストしたら完成!
 
 
{6A7656D6-2EDA-47D4-894D-72FFC91AF30D}
チーズの大きさ、あまり揃って
なかったけど(几帳面ではないのであせる
チーズが溶けるからいい感じに
なんとか収まります爆笑拍手
 
 
 
{A1A7C795-245D-4759-94D9-3B655A773686}
見た目も可愛いし味も美味しいビックリマーク
特にジャム好きの息子はコーフン
して食べてましたもぐもぐDASH!
 
 
これまでにご紹介したパン記事下矢印
良かったら見てね~ぶちゅーラブラブ
 
 
では行くあてもありませんが
そろそろ出かけて参りますニヤニヤ
公園か、イオンか・・・。
いつも同じ場所ばっかりだな笑い泣き
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート
 
どうぞ皆様、素敵な日曜日を
お過ごしくださいね!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
宜しければ一票ポチっと
お願い致します(´∀`)
 
 
読者登録してね