こんにちは~カナヘイうさぎ
 
皆さま、楽しい水曜日を
お過ごしですか?カナヘイピスケカナヘイ花
 
 
今日はいつかのお昼ごはんpicですナイフとフォークラブラブ
蓮根ベーコンサンドレンコン食パン
 
 
その何の通り、素揚げしたレンコンを
挟んだサンドイッチです食パン音符
食べる前に根菜と相性の良い
マヨネーズもかけたよマヨネーズ
 
『レンコンレンコン&ベーコンべコーン』って
韻を踏んでて語呂が良いですねウシシ
 
 
ふわっふわの白パンと
一緒にどうぞ~!もぐもぐ音譜
 
 
今日はお知らせもありますベル
 
image
以前、ブログでも紹介させて頂いた
こちらのトーマスモザイク寿司。
  
 
『きかんしゃトーマスお弁当づくりコンテスト』
にて【審査員特別賞】を受賞致しました王冠1キラキラ
ありがとうございま~す!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
ちなぞぅの作品をこちらの
ページで紹介してくれてます爆  笑
 
 
他の作品も見れるよ照れ
 
 
詳しい作り方はこちらチュー
(ちなぞぅのブログ記事です♪)
 
 
賞品は・・・。
{A76E4AE5-3F3B-4597-9C72-264393D53C48}
おかたづけトーマストーマス
 
こちらの賞品が先週届き
受賞について知りましたニコニコ
 
このおかたづけトーマスとは
トミカを整頓する為のケースらしい。
整頓って言っても4台しか入らないのね爆  笑
そういう緩さ、嫌いじゃないわ~♪ニヤニヤ
 
そしてトーマストーマスにトーマストーマス
入れてまた走らせて遊ぶと言う、
男の子向けマトリョーシカ的な
ものなのかしら?マトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(ミニ)
 
うちの子がトーマス大ブームだった
2歳の頃に貰えたらもっと良かったなぁ照れ
 
なんて思ってたら、当の息子は
「トーマスプラレール線路が欲しかったビックリマークニコ
などと申しておりましたあせる
ちみ、もう9歳なんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
 
{2334E56B-B9FF-4BC1-BFCA-23425DC3BAB3}
本日(1/25日)発売のレタスクラブ
にも載ってます、ぜひ見てねチュー
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート
 
どうぞ皆様、素敵な水曜日を
お過ごし下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
読者登録してね