こんにちは~ニコニコ
台風一過で暑いですね台風晴れアセアセ
 
小学校学校が休校になるかも?という連絡が前日に来ていました。
それは困る~ゲッソリ台風、もっと急いで北上するのよっ!
 
結局、朝には通過後だったので子供たちは無事に学校へキラキラ
あー、良かったDASH!久々の完全オフをかなり楽しみにしていたので
もし休校になったら私、この年でグレるところでしたグラサンタバコ
 
今日は夏野菜がいっぱいあるので、夏野菜のナンピザを作りましたよ音符
いっぱい食べられるように8個作りましたウシシグッ
 
ナンの生地はこちらのレシピで作りました下矢印
 
5分手でこねるだけで良いから簡単なのですが、横着な私は・・・。
{0FDC6728-D0EA-4F27-9F57-5CF266CC8F2B}
ホームベーカリーちゃん出動!!爆  笑
HBだと発酵まで済ませてくれるので楽ちんです♪
 
{02B6755E-4EBC-4D24-AAC7-0DF833CA75AC}
耳にオリーブオイルを塗ってからピザソースを乗せます。
 
その上にお好きな夏野菜たち+チーズをトッピング音符
(またまた途中経過の写真撮り忘れカメラ汗
 
今回は茄子・カボチャ・プチトマト・ピーマンを乗せて焼いた後に
紫蘇の葉も少し乗せて爽やか系を目指しましたニコ
 
美味しくできました流れ星
 
今日も最後までお読み下さってありがとうございますハート
読者登録も大歓迎です!宜しくお願い申し上げます~ラブ