10/27 楽しかった〜! | わたしの日々。

わたしの日々。

人生いろいろ。


今日はお母さんと
10個離れてる妹が会いに来たよー\(^o^)/

びくドン食べて、ベビザらスで肌着買ってもらっちゃった目がハート

感謝感謝目がハート目がハート目がハート

ティッシュにトイレットペーパー、
インスタントスープとカフェオレ
持ってきてくれた。

この間買うか迷って安くなかったから買わなかったヤツら。

ドンピシャですごい!!!ありがたい!!!

血が繋がってるから考えること一緒なのかな?おねだり

自分が入らなかった服とか靴下のお下がり、

赤ちゃんが使えない湯たんぽ×2

正直いらないものばっかりプレゼントしてくれる義母ー!!!

見習ってー!!!!!!

なるべく愚痴は言わないで済ませたいけど義母は無理ゲー。。

だって近づいてくるんだもん。

次は年明けかな、、娘の誕生日とか来たらドウシヨ。

夜はフォロワーさんに教えてもらった南極料理人途中まで見たんだけど、めちゃくちゃ良い。

料理が美味しそうでご飯食べたくなった。

あと単身赴任家庭あるあるすぎる。

見た漫画とか映画、本記録しておきたいなーってなんとなく思ってたので手帳に書いてみた。

この間の100均のシールも大活躍!

最近買ったCITTA手帳のワクワクリストを記入したり、思い切って映画を見に行くことに決めたり、

すごくワクワクしてるここ数日ニコニコ

不思議と仕事も頑張るぞー!って今日は
時間内なりにブログ記事3つと
LINE配信できたニコニコ

この気持ち、持続しますように目がハート花