10/26 今日もお金を使ってしまった… | わたしの日々。

わたしの日々。

人生いろいろ。


日記を書こうとどこいったか考えてて、

思い出すのに2分くらいかかった無気力


ヤバ…衰えてる驚き


今日は午前中猫の餌&ガーデニンググッズを買いにホームセンターと西松屋へ。


お花も買ってきちゃったニコニコ飛び出すハート


ビオラとパンジー違いがわからないけど

少し大きめの品種を買った。


まだ寄せ植えできてないよーアセアセアセアセ


過ごしやすくなってきたし

インナーバルコニーにも観葉植物とか

椅子を置きたい。


朝起きてバルコニーで目を覚ましてから降りる。


理想だなーニコニコスター


あとは燻製もやってみたい、絶対美味しいよチーズとか卵とか。


あとあと。メダカ。


やりたいこと沢山でてきたおねだり花


午後は、12月の仕事の募集記事をとりあえず掲載。


あと36日。。


あと36回しか予告できない!


これは毎日せねば!!!


今日からね、ベビーシャンプーに変えてみたんだけどすごくサラサラになって感動。


あとTwitterでお勧め映画沢山教えてもらったから見るぞー。

見たものの記録もしたいなニコニコ


趣味の楽天room♪節約志向だけど絶失敗したくない母の購入品