【クレイセラピー 木更津 君津 袖ヶ浦 オンライン全国】

 

 

 

\ママがお手当てしてくれると

    子供も安心できる /

 

 

 

病院へいかなくちゃ!の前に

お家でできるケアで

家族の肌と健康をサポート赤薔薇

 

 

 

おうちケアの味方

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな36歳ですキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
自律神経・あせもを整える!夏に欠かせない白い粉②

 

 

千葉県木更津市に

鍼灸×クレイセラピー 

自宅サロンOPEN!

 

 

こんにちはブルー音符

 

 

 

昨日夕飯の支度時に
じゃがいもを細きりしていて
 
 
よそ見をしていたら←
サクッと左手薬指の腹を
切ってしまい
 
 
あっ!と思った時には
だらだらーーーーーーーと
血が出てきてしまって
 
 
 
やっちまったーーーーーー驚き驚き驚き驚き
な千菜津です
 
 
 
そんな血だらけの時にも
使えるのがクレイ!!!!
 
 
 
痛いけど数時間後には
傷口もふさがってほとんど痛みなくなっていました♡
 
 
 
ほんとクレイを知ってて
良かったぁぁおねがいの件は
次回書きますね~乙女のトキメキ
 
 
 
要チェックです!
 
 
 
さて前回は
夏に欠かせない白い粉①を
お話させていただきました
 
 
今回は
じめじめ梅雨時期から
暑くて汗が止まらない日に
 
 
 
ブラやパンツの締め付けられる部分が
かゆい!!!!のは
きっと私だけではないはず滝汗
 
 
 
子供もじわっと汗をかいて
首をかいかいかい~!!!!
 
 
今度は
かきすぎて痛い~~えーんえーんえーん
この流れあるあるですよね・・
 
 
 
胸元や背中にも
すぐあせもが出来てしまいませんか?

 

 

 

我が家は毎年そうなんです~

 

 

 

遊びながらも

かいかいしてる姿を見ると

 

 

 

ううーん・・真顔

何とかしてあげたいなぁ

 

 

 

と思うのが母心愛

 

 

 

でも汗をかくことは

身体にとても良いことなので

 

 

 

汗かかかないで!とは

言えないけどあせもは困る!

 

 

 

 

塗った瞬間からサラサラ気づき

あせも予防にも使えて

あせもが出来た後もかゆみに効くものが

あったら最高じゃありませんか??

 

 

 

 

それが叶うのが前回も出てきた

魔法の白い粉

クレイのホワイトカオリン

というものです

 

 

 

脇をかいかいしちゃって

こんな風になった時も

 

image

 

ホワイトカオリンを

粉のまま

手に取ってパタパタしてあげるだけで

 

 

image

 

こんなにきれいに♡

 

 

 

ぬってあげると

かく回数が激減するので

ママも安心ピンク音符

 

 

 

関節周りは

あせもかくし

雑菌もかゆみやにおいの

原因になりますからね

 

 

 

大人も子供も

お風呂後やお出かけ前に

パタパタしてあげるだけで

快適に過ごせますよラブ

 

 

 

これが自然につくりだされた

土の持つ効果だから

また驚きですよね!

 

 

薬ではないので

副作用もないですし

つかってはいけない所もないので

 

 

赤ちゃんから

安心してお使いいただけます♡

 

 

 

クレイの特徴・得意なことを

知っていると日常に起こる

トラブルに自分で対応できるようになって

とっても心強い♡

 

 

 

一生使える知識の詳細は

こちらをクリック▽

 

 

 

あせも・自律神経整える・怪我をしたときなど

あらゆる場面に使える

コスパも最強なアイテムなんです

 

 

ホワイトはめちゃくちゃ

サラサラなので触るだけで気持ちいいですよ~♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました花バイバイ

 

 

 

 

♡ワークショップ開催のお知らせ♡

ついに!対面でお会いできますラブ

 

 

万年冷え性!!!の体質改善花
冷えに効くクレイの使い方や身体のツボなど
自分で出来る簡単ケアを学んだり
体を動かしたり

一緒に楽しい時間を過ごしませんか♪

 

 

▽詳細はこちら

     残席3名様!!

 

アクアラインの降りたところ

千葉県木更津市の金田地域交流センターにて

開催です流れ星

 

お申し込みは

自宅サロンととのふ

Instagramメッセージへ

お願い致します(^^)

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 

お申し込みは1週間前まで

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

 

 

 

お申し込みは1週間前まで

 

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

クレイちなつInstagramはこちら

メール

 

 

肌荒れや

子育て中に起こる

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困るような

そんなトラブル・お悩みに

あるととっても助かるキラキラクレイセラピーです

 

 

 

子供とリラックスしながら

絵本を読んだり パズルをしたり

 

 

病院へ行っていたらかかるお金分で

子供と31アイスを食べたり

 

 

そんなママ自身も

満たされるような時間が

増えることを願ってお伝えしておりますハート

 

 

 

千菜津