【オンライン全国・千葉・木更津・君津・袖ヶ浦】

 

 

 

ママがお家で家族のお手当バイバイ

 

病院通いを減らし

ママの心と時間にゆとりを作り出す

 ことを応援をしています。

 

千菜津(ちなつ)と申しますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

~荒れた肌にも優しく纏う~

 

 

赤ちゃんとママが一緒に使える

 

素肌が整う万能クリーム

 

 

クレイファンデーション・パウダー講座

 

 

 

 

 

自分に合うものを見つけたい。

 

 

ただそれだけなのに・・・

 

 

 

 

実際は、

 

 

 

市販の化粧品は

まぁ普通に

あんまり荒れなくて使えればOK

 

 

という切ない選択基準

 

 

 

 

 

良いと噂のパックを

ルンルンと購入し使ってみたら

 

 

 

ヒリヒリして赤くなって

即はがす

(もったいない泣

 

 

 

 

肌が弱い人もこれで美肌に!

と聞けば試してみるも

 

 

 

肌がつっぱる

ヒリヒリする

ニキビが増える

 

 

 

 

つ、つかえない。。

え、これで美肌になったの誰なの。

 

 

 

 

何年も使っていた基礎化粧品

突然!顔全体が荒れてしまい

使えなくなる

 

 

 

 

 

はい。

この悲しいよわ~い肌

持ち主はです。

 

 

 

 

image

クレイに出会う前の千菜津です^^

 

 

 

 

 

これだけ色々使えないと

悲しきかな

 

 

 

もう謳い文句に騙されないぞ!!!

いう気持ちも出てきますよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

でもこれならどうだろう・・

と一縷の希望をもち

学んだクレイファンデーション

 

 

 

 

使い始めてから1年以上が経過していますが

こんなよわよわな私の肌も

 

 

 

荒れない!

赤くならない!

使い続けられる!

 

 

 

むしろ夫君から、

 

 

 

 

『肌がもっちりしてるね!』

すっぴんでも褒められる潤い肌おねがい

 

 

 

 

 

塗った瞬間から

肌がふわっと

柔らかい感覚になるんですよ

 

 

 

 

こんな使用感は初めて気づき

 

 

 

 

image

赤ちゃんから使えるクリームだから

子供と頬をくっつけても安心♡

 

 

 

 

 

 

みなさんはこんなお悩みはありませんか??

 

 

・肌が弱くて使う化粧品に悩む

 

・肌に合うものに出会ったことがない

 

・赤ちゃんが肌に触れたときに

 “あ!ファンデがついちゃう”と不安になる

 

・テカりも気になるのに、口角は乾燥してる

 

・手荒れが治らない

 

・自分と子供の肌ケア用グッズが多すぎる

 

・病院でもらう以外に自分に合う保湿剤をみつけたい

 

・ファンデは肌が呼吸できない感じがある、重たい感覚

 

 

 

 

はい!

 

これもぜーんぶ私が悩んでいたことですハッ

 

 

 

 

 

 

多くのママさんたちは

子供が産まれてからというもの

 

 

 

お子さんの肌を守るために

お肌ケアを頑張っていらっしゃる

のではないでしょうか

 

 

 

 

その分

今まで自分の肌にかけていた時間は

うんと減ってしまったり驚き

 

 

 

 

image

君の為なら~ママがんばるよ♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんって

もちもちの桃肌♡のイメージがありますが、

あれってママの努力の結晶だったり

しますよね泣き笑い

 

 

 

 

 

意外と乾燥しやすかったり

 

 

首や手は気づくとゴミが溜まっていて

臭くなりやすかったり(笑)

 

 

関節や耳周りは荒れやすかったり

 

 

いつの間にやら

掻きむしっていて

あそこにもここにも

ひっかき傷ができていたり笑い泣き

 

 

 

 

そこからばい菌が入って

とびひになってしまわないか

ひやひやしますよね!

 

 

 

我が家は自分もですが

子供たちも肌が弱いので

 

 

 

1つの湿疹でさえも

不安に思っていました。

 

 

 

 

まだ小さいから

言っても無理なことはわかっているのに

 

 

 

悪化してほしくないばかりに

 

 

 

もうかかないでって言ってるでしょ!!!

 

 

 

とかきむしる手を

制止したこともあります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの心に余裕がなさ過ぎて

子供もストレスだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

肌荒れに対して

過剰に反応しすぎてしまう私が

 

 

 

 

かいてもすぐ良くなる気づき

少し荒れても

改善させてあげることが出来る気づき

 

 

 

 

そう自信を持てるようになって

 

 

子供が肌をかいていても

不安に思わなくなったのは

 

 

 

 

このクレイファンデーションに出会ったから。

 

 

 

 

 

もノンストレスになったのです♡

 

 

 

 

そんなノンストレスなクリームは

いったいどこで手に入れられるのか・・

 

 

 

 

 

 

自分で作れちゃうんです!

 

 

image

ふわふわエアリークリームが作れますよ♡

 

 

 

 

 

ママだって子供だって

肌が弱いと何を使っていいか

悩みますよね

 

 

 

ただ保湿してくれるだけでなく

 

 

 

 

肌を整えて育ててくれる

万能保湿クリームを

【クレイファンデーション】と呼んでいます。

 

 

 

 

 

こちらを作成できる講座を開催しています花

 

 

 

 

 

▽その内容というのがこちらです▽

 

 

 

 

肌を整えてくれる

天然のクレイ(粘土鉱物)

 

 

 

肌に優しいオーガニックオイルなどの

化粧品基材を使用して

 

 

 

 

入っているものがわかるから

肌の弱い方にも安心な

 

 

 

 

素肌が整う

クレイファンデーション(保湿クリーム)

作成していきます。

 

 

 

 

プラスしてクレイ

紫外線を拡散してくれるUVパウダーを使った

 

 

 

ダンサーさんも

\化粧崩れしない!/と絶賛の

 

 

 

化粧仕上げ用クレイパウダー

作成できる講座となっています♡

 

 

 

 

 

オンライン講座♡右が千菜津です^^

 

 

下が私です^ ^

 

 

 

友人も受講してくれました♡

 

 

 

 

 

オンライン講座なので

おうちでお子様とご一緒もOKですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

『私不器用だから、できるか不安』という方も

 

 

 

     ご安心ください!

 

 

 

『え?!こんなに簡単にできるの?!♡』

 

 

 

と、予想以上に簡単で

受講者様も驚く方ばかりです^^

 

 

 

 

 

肌タイプに合わせて作れるのも

手作り化粧品のよいところ♡

 

 

 

家族みんなで

一緒のクリームを使ってもよし

 

 

 

それぞれの肌タイプに合わせて

作ってもよしですピンク音符

 

 

 

 

 

もちろん!

季節によって肌も変わるので

 

 

 

クリームの配合も

肌の調子に合わせて

調整できるように

 

 

 

お伝えしていきますので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンを受けて下さっている

ママさんからのご感想をいただいているので

少しご紹介しますね。

 

 

 

この冬このクリームなしには

生きられないっ!!!

(静岡県 2児のママさん)

冬の乾燥が気になっていらっしゃいました。

 

 

 

子供のお肌は徐々に良くなってきました~!!

ファンデはすごく自然に綺麗になるのに

お湯で落ちるのでお気に入りです^^

(福岡県 1児のママさん)

 

 

 

 

いつもおでこがテカるんですけど、

テカらないんです!

塗った感じもすごく柔らかくて

ふわふわで、良く伸びて

本当にすごいです^^

香りも良くて幸せな気持ちになります

(愛知県 3児のママさん)

 

 

 

手軽に簡単に作れるのって魅力的

職種上、アルコール消毒をしなくちゃいけないので

痒くて荒れまくりだったのですが

今は、かゆかゆなくなりました!

すごすぎますね!!

(埼玉県 2児のワーキングママさん)

 

 

クレイファンデーションあれから

ずっと作って使っていますよ!

しっとりしてすごくいい感じ!

そして安心して使用できるのが

また嬉しいです

クレイ 本当良いですね♡

(兵庫県 2児のママさん)

 

 

 

 

 

ここには載せきれないほど

沢山の効果や嬉しいお声をいただいております。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

普通の保湿クリームとは違う

クレイ入りだからこそ

肌の効果を実感される方続々拍手

 

 

 

 

長期でクレイについての講座を

受講してくださっている方においては、

 

 

 

 

薬か漢方薬か・・。と悩んでいたけど

自分を元気にするものに出会えて感動!

自分の自然治癒力にも感動。

イエローのクレイで足裏パックをしたら

内臓が動き始めたのがわかった!

(  腸を強くしたい。

 自分の自然治癒力を信じられない。と仰っていた受講者様。

 薬以外の選択肢があるのって嬉しいですよね )

 

 

 

 

家庭でのケアの幅もぐぅーんとひろがって

安心感まで得られたよ♡

( 野菜の農薬除去や、

 娘ちゃんと顔パックでコミュニケーションされたり

 上手に生活に取り入れて使いこなされている受講者様♡

 安心安全なものでケアできるのはママにとって心強いですよね)

 

 

 

講座で手首にパックをしたら

いっつも恐怖だった車での静電気が

起きなかったんです!

クレイの効果をさっそく実感^^

(私も静電気体質だったのでクレイを使った変化に感動しました~)

 

 

 

 

という嬉しいお声をいただいております爆  笑

 

 

 

 

 

 

私はこのクレイファンデーションを

ナイトクリームとして使ったり

 

 

 

 

普段は濃いメイクもしないので

クレイファンデーションと

クレイ仕上げパウダーだけで

過ごしていますよ花

 

 

 

 

とっても軽い着け心地で

肌が呼吸できる感覚なのです♡

 

 

 

 

塗るとお肌が明るくなって

ふわっと柔らかくもなって

触れると気持ちがいいんです

 

 

 

調子がいいと、夫に

ここ触ってみて~^^と

頬に触れてもらいます(笑)

 

 

夫婦のコミュニケーション大事ピンク音符

 

 

 

 

 

他にも

 

 

ちょっとした切り傷や

むしさされ

肌のかゆみ

しもやけ

手荒れ

 

 

 

などなど多用出来て、便利なのです♡

 

 

 

 

ちょっとした怪我や

突然のかゆみにも

 

 

 

タッタラーンキラキラ

 

 

ドラえもんのように取り出して

すぐにケアができるので

 

 

 

 

 

ママとして・妻としての

自信にもなるんですよね気づき

 

 

 

 

自分や家族の肌を守れる術を持っていると

 

 

 

 

ゆとりある心で見守れるので

子供の笑顔も増えて

のびのびと遊びまわれるんですバレエスター

 

 

 

 

 

 

御神水を楽しむ子供たち爆笑

 

 

 

 

 

私自身は

幼いころからの夢であった

エステティシャンとして約8年強を過ごし

 

 

 

延べ1万件以上の施術をさせていただきました。

 

 

 

その後、

高校の頃から憧れていた

ワーキングホリデーでオーストラリアへ行き

現地で人気の

リメディアルマッサージを習得しました気づき

 

 

 

 

身体についてを学び

実際にお客様に触れることで

見えてくることがありました。

 

 

 

肌を変えたいのなら

内側から変えていくことが近道で

 

 

 

肌に塗るものも

自分に合うものを

見つけることが出来たら

 

 

 

それはすごく幸せなことだと感じます。

 

 

 

 

帰国後にクレイを学び、

身体本来の持つ力を引き出すことのできる

マイナスのケアについてを

今ではお伝えさせていただいております

 

 

 

 

受講生さんのお悩みに

自分の経験をもって

寄り添い共感できることが嬉しいですおねがい

 

 

 

 

自然療法は自己責任での

ご使用となりますが

 

 

 

知識さえあれば怖いことはなく

日常生活で助けられることばかりなんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か所荒れ始めると

どんどん広がってしまい手に負えなくなり

 

 

 

そして皮膚科へ行く、、

 

 

 

が以前の我が家の

お決まりの流れだったのですが

 

 

 

imageimage

 

じゃん乙女のトキメキ

 

 

 

一か月で薬を使わずに

肌を綺麗にすることが出来た時も

 

 

クレイファンデーションが大活躍でした!

 

 

 

 

 

病院へいっても

なかなか治らなかった水いぼ

 

 

 

クレイファンデを塗った日から

改善が見られたケースもあります。

 

 

 

 

 

 

効果歴然!!すごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

他の保湿クリームとの大きな違いは

 

クレイと素材の相性が良く

お肌を綺麗にする効果がある気づき

 

ということ。

 

 

 

 

自分に合うもの

子供に合うものを見つけるって

なかなか至難の業ですよね

 

 

 

 

肌を育てるクレイシンプル素材

しっかり保湿されるクリームを手作りして

 

 

 

家族のお肌を守りませんか??手袋

 

 

 

 

 

 

それではレッスンの詳細です。

 

↓↓↓

 

 

【 日時 】  
2024年2月16日(金)
 約1.5〜2時間 
 締切✏️2/2(金)
オンラインZOOMで開催します。
※日程がご希望と合わない場合は、申込ページの備考欄にご希望をお書きくださいぽってりフラワー
 
【 内容 】

・クレイってなんだろう?

・手作り化粧品について

・化粧品基材の説明

・クレイファンデーション・パウダーづくり

 

 

 

【 料金 】
クレイファンデーション材料費  送料込み  
12,000円が ⇒ 10,000円

 

 

【 受講方法 】
事前に、必要な道具をご自身でご用意いただいております。
(精製水や消毒用のアルコール、ビーカーなど)

 

 

 

物品の詳細は、お申し込み後にメールでお知らせいたします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にして

満たされていることが

 

 

周りの人も笑顔になる秘訣です♡

 

 

 

自分以外の人に

愛や優しさを手渡すためにも

 

 

ゆとりのある自分でいたいですよね花

 

 

 

 

講座内では日常にあふれる

あるあるトークでも盛り上がります^^

 

 

 

 

ママ自身の心と身体が満たされる

時間となると幸いですおすましペガサス

 

 

 

 
千菜津