【クレイセラピー 木更津 君津 袖ヶ浦 オンライン全国】

 

 

 

\ママがお手当てしてくれると

    子供も安心できる /

 

 

 

病院へいかなくちゃ!の前に

お家でできるケアで

家族の肌と健康をサポート赤薔薇

 

 

 

おうちケアの味方

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな36歳ですキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
自律神経・あせもを整える!夏に欠かせない白い粉①

 

 

千葉県木更津市に

鍼灸×クレイセラピー 

自宅サロンOPEN!

 

 

こんにちはブルー音符

ちょっと外へ

出るだけでも汗をかく

 

 

酷暑日続きですが

みなさまお元気でいらっしゃいますか??

 

 

 

私は少し外にいるだけでも

重だるーくなるときが

あります真顔

 

 

 

暑いと動きたくなくなりますが

あえて軽い運動を

取り入れた方が

このだるさともお別れできそうです汗うさぎ

 

 

 

だるいとやる気を出すのも

大変ですけどね・・w

 

 

 

熱中症に

気を付けながら

この夏も元気に過ごしましょうね!!!

 

 

 

 

そしてこの暑い時期に

あるあるなのが

 

 

外の暑さと

建物内のエアコン冷えの差

 

 

 

 

外はもう唸るような暑さなのに

ずっと建物の中にいたら上着はおらないと

ムリな寒さ・・

 

 

急な温度差や

朝晩の気温差の変化にも

身体はがんばって調整してくれています!

 

 

 

身体よいつもありがとう!!!!

 

 

 

あっちに合わせ

こっちに合わせとしていたら

自律神経もどっちに合わせたらいいのやら?!

疲れてしまうんですよね・・。

 

 

 

これが自律神経の乱れる原因にもなるんです

 

 

 

 

バランスが大切な自律神経

 

 

 

 

頑張ったからだは

ケアしてあげたいですよね

 

 

自分が心地よい

好きな香りのアロマやお香を炊くのも

良いですし

 

 

 

私は毎晩湯船につかることで

リラックスしています

 

 

お風呂に入浴剤として

ワンプラスしているのがクレイ

 

 

 

image

 

 

特に自律神経を癒したいなと

感じる日はホワイトカオリンという

クレイをセレクト♡

 

 

お風呂に大さじ3杯ほど

いれるだけ。

混ぜ混ぜしてゆったりつかってくださいね

 

 

 

 

 

精神的に疲れているときにも

おすすめなクレイで

そっと優しく包んでくれるタイプですおすましスワンハート

 

 

女性なら一度は気になる

むくみにおすすめのクレイもありますよ~^^

 

 

 

我が家では

この粉に出会ってから

年間を通して

お世話になりっぱなしなのですが

 

 

 

なんといっても

このホワイトカオリン万能すぎる子でして

 

 

 

 

メンタルや自律神経を

整えてくれるだけではなく

 

 

 

あせもやにおいを抑えてくれる効果も

あるんですよポーンナントー!!

 

 

 

子供たちの肌ケアにも

手放せないのが

この白い粉(ホワイトカオリン)なのです~あんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

じめじめ梅雨時期から

汗だくの季節も大活躍な

超!簡単クレイケア方法は

次回に続きます♡

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました花バイバイ

 

 

 

 

♡ワークショップ開催のお知らせ♡

ついに!対面でお会いできますラブ

 

 

冷えに効くクレイの使い方やツボなど
自分で出来る簡単ケアを学んだり
体を動かしたり

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

▽詳細はこちら

     残席3名様!!

 

アクアラインの降りたところ

千葉県木更津市の金田地域交流センターにて

開催です流れ星

 

お申し込みは

ととのふInstagramのメッセージに

お願い致します(^^)

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 

お申し込みは1週間前まで

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

 

 

 

お申し込みは1週間前まで

 

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

クレイちなつInstagramはこちら

メール

 

 

肌荒れや

子育て中に起こる

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困るような

そんなトラブル・お悩みに

あるととっても助かるキラキラクレイセラピーです

 

 

 

子供とリラックスしながら

絵本を読んだり パズルをしたり

 

 

病院へ行っていたらかかるお金分で

子供と31アイスを食べたり

 

 

そんなママ自身も

満たされるような時間が

増えることを願ってお伝えしておりますハート

 

 

 

千菜津