ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

湿度が高かった6月2週目、

お気に入りの東レシルック(洗える着物)で

出かけました。

 

 

単衣ひとえは6月1週目までかな、という予想通り

 

 

 

今月3回目のお太鼓ですが、

またも着付けで汗だくに。

おかしい……


そろそろパパッと5分で着られるはず、

なのになぁ。

 

↑前回苦戦した帯に再チャレンジするも、

 結び直すことに^^;

 

 

着付けに時間がかかるとしても、

着物で出かける機会は

活用したいと思う私です。

 

というのも、

出逢う方々が喜んでくださるから。

 

「やっぱり、着物はいいわねぇ」
と目を細められる笑顔が、

本当に素敵なんです。

 

「いつか着たいと思ってたんだった」
「私も着てみたいな」
 

そうしたきっかけになれたとしたら

光栄だなぁって思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

着物をまとうと、

自然と背中がしゃんとして、

身のこなしがたおやかになるのも

大好きなところ。

 

流行を気にせず、

好きなように楽しめるのも、

私流の着物の楽しみ方。

 

「とってもお似合いです」
とありがたいお言葉をいただけるのも、

着付けの機会を積み重ねてきたおかげさま。

 

また次回、

洗える着物や浴衣で

お出かけするのが楽しみです♪

 

✼•• しつもん ••✼
自分のペースで楽しみながら
積み重ねていきたいことは、なんですか?

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼