* つめたいふゆから | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





無事に、新学期を迎えました。

クラス替えがなくて、
いつもとおんなじ顔ぶれで
一安心。

3年の時間割は、
選択科目ばっかりで、

みんな、
学校にいる時間が
少なくなるけど、

私はさほど変わらない系女子。←

空いてる時間、
4時間しかないもんね(・ω・)

実は、理系女子。
希少価値理系女子。


金曜日が始業式だったけど、
月曜日が入学式で休みで、
3連休(^ω^)

勉強しなきゃ(^ω^`)



------

そんな今日は、合計4時間くらい
お散歩してきたっ

春ですもの。(



播磨坂の桜並木行って、

池袋のジュンク堂行って
参考書見たけど
どれがいいかわかんなくて←

人生初のSUBWAY行って、

そこから定期内の駅まで行って
地元の桜見て帰ってきた(^ω^)


春だねえ


春になると、
ここにも、ここにも桜あったんだな、
ってびっくりする。

毎年見てるけど、
やっぱり桜ってきれいだね


▼ 播磨坂さくら並木

P2012_0408_125805.JPG


P2012_0408_130350.JPG



▼ 地元


P2012_0408_173038.JPG


P2012_0408_173314.JPG


P2012_0408_173151.JPG




時間なくていけなかったけど、
土手沿いもきれいだったから

早く見に行かなきゃっ