* てんしのあしあと | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




いつもブログの
はじめかたとおわりかたが
わかりません!

千夏です!知ってた?←




今日は家族で
カラオケして
ご飯食べてきた(^_^)

なかよし(^_^)←





もうすぐ体育祭!
なんかほんとにあっという間!
5月9日だから、
そんなにすぐじゃないんだけどね

パフォ練すごく
頑張ってると思います。

友だちと話してたんだけど、
3年だから春休みからパフォ練あって
よかったね、って

1年生だったら
パフォ練はじまるの遅いから、
めっちゃ頑張らないと
間に合わないもんってw

3年だし最後だし、
やっぱりいい体育祭にしたいし、

普段めっちゃ地味だけど、
体育祭くらい何かしたいとか
思っちゃったりして←

でも結局なんもしないんだろうなーw

団カラー赤だから、
赤のアイシャドウでも
してみようかなとおもって、

それなら
Beep!!のPVの
志帆ちゃんみたいにしたい
と思って、

るんるん気分で久々に
Beep!!のPV見たら、
アイシャドウ青だったwww

記憶違いww

髪の毛は今、
プリンどころじゃないくらい
やばいから、

普通に染め直したいんだけど、
すごく暗くしようかなーと

ほら、そのほうが
赤映えそうじゃん?←


GWは土日もずっと
パフォ練だけど、
いろいろ考えてなんとかして
あそこに行きたい←


じゃんけんで負けた、
なんっにもしてない
名ばかりパフォ係
がんばります((









そんなわたくし、
今、はまっているものが

井手綾香ちゃんと
Goose house と
James Taylor さん!

3組ともうたうまくて、
すごく好きな声です///

Goose house は
竹渕慶ちゃんの声が
すごくすき!

気になった方は、
Youtube で検索してみてね!←







もうすぐ、4月も終わり。


もう、ちゃんと受験勉強しなきゃな、

ってこの言葉
何回目って話だけど、

今度こそ、絶対。


意志が弱いから、
自分に甘いから、

でもそれをわかって、
ちゃんと自分でできるように
しなきゃいけないから。


自分で塾とか予備校とか
行かない、って決めたから、

それなら自分で
何をしなきゃいけないのか
ちゃんと考えなきゃいけないから。



とりあえず、
行動に起こさなきゃね。


授業は2年と比べて
全然進むの早いし、

予習復習だけでも大変だけど、

それ+αでも
やらないといけない

要するに、
今のままじゃ、勉強時間が
全然足りないんだよね


たくさんのことは、
一度にできないから、

楽しいことばっかりしたいけど、
犠牲を払うことを考えて、


私がんばりますよ




っていうわけで、
そろそろamebaも

体育祭終わったら、
しばらく来ないことにしようかと


みんな忘れないでね!


ではでは