* たしかなみらいを | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





修了式でした。



もう、今日で2年終わりなんだね

全然そんな感じもなく
終わったけどね(笑)


最後まで上行ったり下行ったり
だったけどねw

5階遠いわw
地学室遠いわw



それもこれも、
クラス替えがないお陰ですねo(^-^)o

ほんとにうれしい!


なんか前友だちと話してて、
毎月クラス替えあってもいいくらいとか
言い出す子いて、

まじで考えられなかったw

1ヶ月とか友だちできないまま
終わるわw


このクラスも最初は
ともだちできるか不安だったけど、

できてよかった ←


なぜかいじられキャラだけどね(爆)
結局たどる運命(爆)(爆)

あいつら私になら
何言ってもいいと思ってるからなw



この1年、
振り返ろうかと思ったけど、

今日はめんどくさいから、

またいつかやろ(^O^)




ってかね!

学年末のテスト、
3科合計クラス1位だったの!

現代文48点だったのにwwww

数学めっちゃ頑張ったからな!w


通知表も日本史と音楽下がったけど
よかった(^p^)


現代文4をくださって感謝です。
世界史5をくださって感謝です。



あと、今年いっぱいで
違う学校に行っちゃう先生
発表されて、

物理の先生が
居なくなっちゃうらしい(;;)

授業教わってなかったけど、
天文の観測のときとかよく来てくれて
結構話したんだよなー


あんまりかかわりなかったけど
一応副顧問だったしなー


体育の女の先生も(;;)

私、っていうかうちの家系は
運動神経悪くても一生懸命やってるのに

一生懸命に見えなくて ←

でもあの先生は頑張りを認めてくれて
うれしかった(;ω;)

私でも4くれるんだもん!w



春は別れの季節ですね。


新しい物理の先生
分かりやすいといいなあ

個人的にはラスト2週間くらいに
仲良くなった ←
講師の先生も好きだけどね(^p^)





数学の春休みの補習、
っていうか自習会みたいな
感じらしいけど、

私大分遅く行ったのに、
いちばん最初の申し込み者
だったみたいだけど、

人居るかなw
大丈夫かなww


まっちーと、
会話がかみ合うようになりたいです。


でも、まっちーに
お前成績よかったな、
ってほめられた(^p^)thpr



まあ、まっちーなんて
1回も呼んだことないけどねw








統一性のなさw




へへへ///