* そうじょうこうか | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




こんにちわっふる( ・ω・ )



明日、修了式だって!はや!

ほんとに最近何度も言うけど、
時の流れはやすぎておそろしい!



昨日の、1個上の先輩の、
合格体験記、

今日も、
大学の人に来てもらって、


ほんとにちゃんと勉強しなきゃな、
って思った。



いろいろ考えたけど、

とりあえず今のところは、
予備校に行かないで、
自分で頑張ろうと思ってて、

でも、やっぱり、周りの子が
毎日のように行ってる中で、
不安はあったんだけど、

先輩の中で、
行かなかったって
言ってる人がいて、

そんなの関係ないんだ、
って思った。


でも、行かないなら行かないなりに、
自分でやらなきゃいけないわけで、

早く、ちゃんと
習慣づけしなきゃなあと



物理と数学だな。

英語はとりあえず
単語と文法からやろう。





今日のやつは、

理学部と、教育学部に行って、


理学部は理科大の人
だったんだけど、

とにかくその人早口でw


全然聞き取れたけども、
なんかもろ理系って感じの方でw


自分の視野狭かったかなあ
ってちょっと思ったー

もう1回ちゃんと考え直そう。

ってか理科大
理科1科目だけでいいって
知らなかった(^-^;;)

そういうところ
他にもあるかもなあ


なんか話聞いたら、
そこもいいかもって思ってしまう、
私って超単純。←




でも理系なのに、
化学やってないって
だいぶつらいよなー

今からやるつもりもないが。




教育学部は、
文教大学で、

話をしてくれた人も
パンフレットも

超かわいかった///←


すごくゆっくり、ていねいに
話してくださって
分かりやすかった(^ω^)

さすが教育学部(^ω^)←


受験とは直接関係ないけど、
すごくためになる話ばかりでした。


教育学部には多分行かないけどw

将来のために役に立つであろう話が
聞けてよかった ◎






つまり、あれですね、

早く受験勉強はじめろってこと
ですよねw


明日修了式ってことは、
もう春休み始まるってことだもんね。


まじでやらなきゃー



ってか、春休み、
数学の補習あるとかいう話、

うち何にも知らないんだが

でも別にあっても
全然いいけどね ←




あっ、

れいにゃんとまおたんが
楽しそうでなによりです。




ばいこらっ