* せくらべをしよう | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







時は流れない。雪のように降り積もる。
人は優しくなったか。賢くなったか。



今日の、読売新聞朝刊の1面に
書かれていた言葉。


まだ、あの日のあの時間から、
時計の針は進んでいないんだ、って。


今日は朝から、
箭内さんをはじめ、
猪苗代湖ズの方や、
高橋優さんが出演されていた、

風とロック のユーストをみてました


優さんが見たくて見てたけど、
箭内さん素敵だなあって思った。

熱い男ばっかりで素敵でした。

優さんはめんどくさいです。
でもめんどくさいと
言われたくないそうなので
言わないことにします。

でも熱くて、かっこいい男だと思います。



箭内さんが、
自分の曲を優さんに
歌わせるんだけど、

歌わせてる最中も
歌い終わった後も、

優さんの歌がほんとうに
すきなんだなあって伝わって
ほんと素敵だった(*^^*)

箭内さんの曲、
素敵な曲ばっかりでした!

マツさん、という方を
今日初めて知ったんだけど、
この人も素敵でした。

そしたらバクホンってバンドの
人だったらしく、
バクホンって聞いたことあるから、

曲聴いてみようかなあと ♪


それにしても11時間は長い(笑)

最後は、優さんが、

「hot line」
「卒業」
「福笑い」

アップすぎたけどもw
すごかった!





お昼は晴れて
ぽかぽかしてたから、
お散歩してきた!











梅が咲き始めて





オオイヌノフグリも。
( あってるよね?w )




もうちょっとで花開く。
 






もう、これ以上、
悲しむ人がたくさん
出ませんように。


今日だけじゃなく、ね。