*もはやりあ充 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




彼氏がどうとかじゃ
なくってね(笑)


夏休みに池袋とか
結構りあ充だよね(^O^)←


っていう訳で
春菜ちゃん
彩香ちゃん
香奈ちゃん

という、
喰喰メンバーで
池袋\(^O^)/ドキドキ


彩香ちゃんと
大分同じこと書くけど←

最初、映画の予定
だったけど

4人が見たいの
合わなかったから

カラオケに変更(^-^)*

コクリコ坂と
カーズ否定する
意味だけど(笑)


でも、
カラオケの方が
全然行きたかったから
よかったo(^-^)oドキドキ


怒濤の夏メドレーとか
怒濤の2008年メドレーとか
怒濤の1998か1999のメドレーとか
モー娘。のメドレーとか
AKBのメドレーとか


超盛り上がった(^O^)キラキラ

まじ、けっこう、
汗かいたからね(笑)


あと、
去年のB団の
パフォの曲とか(^ω^)ドキドキ

あと馬場さん!!笑
いい曲だった
でしょ(^-^)ドキドキ?←


春菜ちゃんは
初カラオケだった
らしいけど、

楽しめたかなo(^-^)o?



そのあと、
サンシャイン行って

マック行って
だらだらして

解散(・ω・)!


ほんと楽しかった\(^O^)/

また遊びたいっ!


ってか、もう、
定期的に///←


みんな、
今日ありがとうドキドキドキドキ