*おしゃれ女子になりたいの | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







切実。


っていうか、
"女子"って感じの
女子になりたい。

女の子らしさが
ほしい。

I want 女の子らしさ。←



ってか。
"てへぺろ"が

異常なまでの
広がりを見せてる
件について。

発端誰かしらね(゚゚)
多分、あの子((

あたしは、
さっしーが
使ってたから
使ってみたく
なっただけ!←

決して、
とっ○ぴんが
多用してたから
まねした訳
ではない!←←


へへへっ
てへぺろっ(^p^)ドキドキ



夏休み、
めっちゃ無駄に
過ごしてる
気がする(>_<)

来年はきっと
遊べないから

今年は
enjoyしたい(>_<)!!!


だって私、
華のJK2!←

だって私、
華のseventeen!←←



きのうはね、(突然←)

午前中遊んで
( 内95%はPC )

午後は、
勉強する予定
だったんだけど
( ここ重要 )

べっちゃんから
お誘いメール来たから
べっちゃんち
行ってた(^ω^)

おみやげ渡して

文化祭準備に
必要なもの
もらうだけ
だったんだけど

一時間くらい
だらだら話して~、

あ、鈴香!
べっちゃんが
逢いたいって
言ってたよドキドキドキドキ


それから、
おしゃれ計画の
第1段として

ネイル!*
って言えるほどの
ものじゃないけど


どんな空でも-Image0006.JPG

ペディキュア~(*¨*)


‥一応マリンなのっ!

家族に不評すぎた(´・_・`)


弟「気持ち悪っ」
兄「何のつもり?」
母「魔女みたい」


(´・_・`)


(´・_・`)←これかわいい


きっと、
白入れてボーダー
とかにしたら

ちょっとは
ましになるん
だよね(´・_・`)

だがしかし
そんな高度なテクニックを
持ち合わせてない私(´・ω・`)ハートブレイク


だから、
きっとこのまま!

それでもいいと
思ったから足なの!←


それから


どんな空でも-P2011_0801_183713.JPG


買ってきた(^ω^)
あ○てぃんのまね(^ω^)←
色は違うけどね(^ω^)←←

いつ染めようかな~?



っていうか、
そんなことする前に
まず痩せるべきだよね台風台風

せめて、
標準体型!

って言って
何にもしてない
あ・た・し((黙れ


雑誌にのってた
エクササイズ的なの
頑張るか(`・ω・´)キラキラ

あたしのいけないところは
続かないところ
なんだよね~(´・ω・`)


頑張ろ~!



今日は、
午前中は数学!

今日初めて開いた←

数Ⅱ3分の1くらい
終わった!

やっぱり危機感
感じるべき(´・ω・`)?

べっちゃん、
宿題やってすぎた(´・ω・`)

だって、
やったこと言う前に

聞いて驚けよ?

って言われた(´・ω・`)←


あとは、
Y○uTu○eとかDVDとか
見ながら

ブーシュカの
ポイント貯めるために
5ばん連打してたw


ひ ま じ ん \(^O^)/






明日はo(^-^)oふふふ