*それは叶うまでやり続けること | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







ちゃっちゃっちゃっ


今日は、
あたしの夢が、

ずっとずっと
叶えたかった夢が、


ついについに
叶ったー\(^O^)/ドキドキドキドキ


2年越しかな?



へへへ、

聞きたい(^p^)?


ねえ、

聞きたい(^p^)??





教えへ~~~~んっ



コピーライト(■ω■)



ははは


素晴らしいね、←





そうなのです。


@池袋、


なななんと!
なななななんと!
ななななななry



静岡ファミの
さっちゃんと
逢えたのよー\(^O^)/\(^O^)/


あんまり、
長い時間は
居れなかったけどね、

めっちゃしあわせ
でした(;ω;)ドキドキ

さっちゃんだいすきドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ



さっちゃんはねー、

すごく大人っぽくて
かわいかった**


まあ、
私の人見知り発動して
たくさんは
しゃべれなかったけど

そこそこには
しゃべれたよね?←


プリも撮れたしo(^-^)o

こーりんぐっの
ポーズできたしo(^-^)o



また逢いたいなo(^-^)o

いや、また逢うしo(^-^)o


るんるんるんo(^-^)o



さっちゃんにもらった
おみやげ

どんな空でも-P2011_0805_193948.JPG


さっそく携帯に
つけたから

携帯につけたままで
写メったら
こうなったo(^-^)o



おしまいo(^-^)o