*愛すべき人と出逢い | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







僕らの音楽の
Superflyよかった(;ω;)ドキドキ

歌詞ありの「あぁ」
やばひ(;ω;)ドキドキドキドキ

CD余裕で
予約済みだぜ\(^O^)/←




-----*



きのう、

ひさびさに部活に
先輩が来てくれて
すごく嬉しかった(´・ω・`)ドキドキ

2年3人しか居ないし
べっちゃんも春菜ちゃんも
忙しいから居ないこと多いし

人見知りするし
人と話すの苦手だし

1年生と仲良く
なれないし

確実に部長向いてないし


すっごい不安いっぱい
だったんだけど


先輩が来てくれたときに
ぽろっといろいろ
言ってしまって

なんか自分でも
びっくりして

こんなこと思ってたんだ
って自分で思ったり


先輩の安心感
半端ない(;ω;)ダイスキ

あたし、
すっごいネガティブ発言
しまくったけど

励ましていただいて
申し訳ない(´・ω・`)


あたし、今、
すごく頼りないし
先輩来たら頼っちゃうし
もっとちゃんとしなきゃ


でも、
先輩が

一人で抱え込んじゃ
ダメだよ、って

部長は思いっきり
人に頼らなきゃ
ダメだよ、って


矛盾してるけど
そういうことなのかなあ、


とりあえず、
後輩ちゃんと
仲良くなれるように
頑張ろ(`・ω・´)キラキラ

みんな今どきJK
満喫してるからこわい←


合宿もあるしね(^ω^)ドキドキ


最近学校楽しっ

最近になって
あたくし千夏
やっと心を開けてきた!


‥スローペースなの
分かってるけど

それがあたし
なんだもん、

ほんと、
仲良くしてくれる
みんなに感謝です(´;ω;`)アリガトウ



ああ、もう、
1週間前か(´・ω・`)ハートブレイク

勉強しなきゃ台風


1日目
物理数B英Wとか(・ω・)


いじめでしょうか?

いいえ、誰でも((














--------


仙台公演中止の発表、


いい方にも
悪い方にも

「もしかしたら」

って思ってた


少し前に
社長からのあの言葉が
あったから

信じられた。


最後の最後まで
いろんな可能性を探して

ギリギリまで
探して

公園とかで
開催することも
考えたみたいで、


でも、やっぱり
だめだったんだね


ある子のteamのブログ見て
ほんとに泣きそうになった

ってか、
ちょっと泣いた←


その子が、
すっごい楽しみにしてたの
よく知ってるし

その子が楽しそうに
嬉しそうにしてたのを見て

あたしもすごく
嬉しかったから、余計。

しょうがないのは
分かってる。


最後の最後まで、
考え抜いて出した答えだと
分かってるから、

これで終わりじゃないと
思うから、



信じてるから。



被災地の人は
まだまだ辛い想いをしてる人が
いっぱい居るだろうから

自分にできることを
精一杯頑張る!


ライブに行けない人の分まで
楽しんでくる!

ね、あんドキドキドキドキ(私信



私信ってことば
一回使ってみたかった(^-^)w