*スマイル0円 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







今日は1匹狼のように
ぷち1人旅な1日を
過ごしたっ!*



いちばんの目的は

どんな空でも


Superflyの
ラジオ観覧(^O^)ドキドキ

@Tokyo FM スペイン坂スタジオ


渋谷駅に降り立ち
迷いながらも
30分くらい前に
到着!

PARCOの中というか
横というか

な位置( ・ω・ )


15分くらい前から
並びはじめて

そのあと生放送スタート

何人かずつしか
見れなくて、
あたしは3つめの
グループだったかな?

始まる前に
時間で区切るから
CMでしゃべってないときに
あたる可能性がある、

って言われてたんだけど


見事にそこに
当たったよね(^-^)w

でも、志帆ちゃんと
杉崎美香さんが
めっちゃ楽しそうに
話してたから

すごい癒された(´ω`)

志帆ちゃん、
めっちゃかわいかったドキドキドキドキ

顔小さい!

肌がキレイというか
顔がキレイというか

色白くて、
ほんとに肌?
ってくらい
キレイだった(゚゚)!

10分もなかったと
思うけど

こんなこと
ないってくらい
めっちゃ近かったし

かわいいっていいよね←
かわいいは正義!
かわいいは地球を救う!

しかも、
入れ替わるとき

志帆ちゃんが
手振ってくれて

わあーってなった(笑)

まあ、目が合った気は
しなかったけども!w

手振ってくれたときの
笑顔が忘れられん(;ω;)

志帆ちゃんらぶ!


そのあと、

あたしは
渋谷めっちゃ怖いって
思うのは

先入観かもしれないって
思って、

こうなったら、
ひとりで渋谷
満喫してやろう、って

そのスタジオの横の
PARCO行ってみたんだけど

やっぱり無理(;ω;)ハートブレイク

店員さんこわい(;ω;)ハートブレイクハートブレイク

話しかけられるの
こわいから
どこのお店の
スペースでもない
廊下をひたすらぐるぐる。。


んでまあ、
すぐに出まして(-ω-)

他のお店行ってみようと
思ってはいたんだけど

タワレコに逃げて、


けものって人たちの
インストアライブ見て
( そんなにはまらなかったw )

Superflyとか
あべまのブースを見て

あべまのアルバム
ほしいなあ~

とか思って

なんやかんやで
気付いたら
改札通ってたよね/(^O^)\


やっぱり、
渋谷は苦手です

相性が悪い、


つけまが
いろんな意味でやばい
おねえさんこわかったー


駅の外側の壁とか
タワレコの外側の壁とか

あちこちにSuperflyの
写真あって楽しかったー!

アルバムダイジェスト
みたいなの
街中に流れてたしo(^-^)oドキドキ


で、そこから、
思い立って
赤羽行って

ヒトカラした(^p^)

もう、
こわいもんないぜ(^p^)←


‥ちゃんと
ともだちいるよ、
多分。←



2時間、
Superflyとコブクロ
ばっかり歌いまくった!

でも、
Superflyの新しい
アルバムの曲
まだ入ってなかった(´・ω・`)ハートブレイク

Superflyとか
歌えないのに
入れられるのは
ヒトカラならでは(^O^)

人がドアの前通るたび
びくびくしてたのは
内緒のはなし(^O^)←

あのせかのPV
何回見てもかっこいいハート//

恋する瞳は美しい、の
志帆ちゃん
どんだけかわいいの////


ひとりで

かっこいいとか
かわいいとか

思わずいっちゃったあとの
なんとも言えぬ
虚無感ったらもう。←


ひとりで

AKBの曲を
歌ってるときの

恥ずかしさとか
イタさったらもう。←←

だって私ツンデレ~

って手の振り付けを
やってしまうあたしの
イタさったらもう。←←←



(´・ω・`)


楽しいからいいんだ。



それで安心の赤羽で
ゆっくり服見たりして、

森ガールっぽい雰囲気の
あたしのすきなお店で

ふでばことレターセット
買った(^O^)

どんな空でも-Image0007.JPG

セール中で
ほとんどのもの
330円だった(^ω^)ドキドキ


服はまた今度
ゆっくり見にこよっ◎

あたしさあ、
あの襟つきの服が
ダメなんだよね~(xωx`)

かわいいかもしれないけど
あれは着れない(-ω-)台風



そんなわけで
たまには1匹狼も
悪くないと思えた
1日でした。←


今日、久しぶりに
シャトレーゼの前通ったら
めっちゃおしゃれな
外観になってて
びっくりした(笑)