*どこかに潜む強さを | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

 
 
 
試験前ですね
土曜日ですね
 
 
大学の資料とか
取り寄せたりして
 
行きたい大学とか
学部とかが
分かってきたどんな空でも-Image0053.GIF
 
 
学力がどうとか
そういうのはあるけど
行きたいと思える学校に
やっぱり、行きたい!
 
OCいっぱい行こ(^ω^)
 
でも、みんな
文系なんだよねどんな空でも-Image0193.GIF
 
おんなじ大学でも
キャンパスがもう
違っちゃうから
あんまり一緒に
行けないよねどんな空でも-Image0255.GIF
 
 
で、今日は
tkhy塾←
に行きまして、
 
卒業生の人に
その人が通ってる大学の
案内してもらう
申込みみたいのした◎
 
ちょうど、
行きたい学部だったし
いい人そうで
よかった(^ω^)どんな空でも-Image0259.GIF
 
 
そこを受験するには
化学が必要だけど
 
あたし取ってないから
どうしようか
考えなきゃ(..)
 
 
‥試験前にやらんでも
いいよね(笑)
 
 
どんな空でも-Image0016.GIFどんな空でも-Image0016.GIF
 
 
 
そして(^-^)
 
どんな空でも-Image0005.JPG
 
 
我慢してたの
今日解禁したー!
 
Superflyの「あぁ」どんな空でも-Image0038.GIFどんな空でも-Image0094.GIF
 
 
歌詞がない
ため息だけの曲、
「Ah」の歌詞あり
バージョン(^ω^)キラキラ
 
歌詞ないのが
めっちゃよかったけど
 
やっぱり、
こっちもすき(;ω;)!
 
サビは
歌詞がないままだしね*
 
 
 
“涙のひとつひとつが
 言葉へと変わればいいのに
 誰かに聴いてほしくて
 心では叫んでるのに”
 
 
“暗闇をずっと彷徨うの
 どこかに潜む強さを
 探し続けて”
 
 
ここの歌詞が
すきだなあ(*¨*)どんな空でも-DIMG0094.GIF
 
 
あと!
歌詞が手書き!
 
志帆ちゃんが
書いたのかな?
 
そうだよね、
きっとそうだと
信じたい←
 
かわいい字
ですね(^p^)
 
でも
蔦谷さんの
好位置とか
すごいことに
なってる)^o^(
 
 
 
まあ、
そんなこんなな
あたしですパー
 
 
1日目
物理数B英Wとか
どうかしてるけど
負けないし!w
 
モーメント
やっと分かってきたから
頑張れる気がする!
 
 
もう4時だ(xωx)どんな空でも-Image0006.JPG
がんばろ~どんな空でも-Image0173.GIF