かきぞめ | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございますハート
 
 
前回の記事では
たくさんの大好き発言、
ありがとうございましたドキドキ
 
真摯に受け止めます←←
 
 
 
で、
 
今日は弟くんが
宿題のかきぞめを
やっていたので
 
私も調子に乗って‥
 
 
いや、日本人の
伝統ですからね★w
 
 
 
まずは、
 
どんな空でも-P2011_0105_084843.JPG
 
 
 
 
うふふ~
 
ぱっと見はいい感じでしょ?←
 
そうでもないか(-ω-`)
 
 
書いた直後は、
「上手くかけたニコニコ!」
 
って思ったんだけど、
改めて見るとあかんね(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
あ、ちなみにこれは
弟くんが書いたのと
おんなじ言葉ですひらめき電球
 
私も六年生のとき
書いたんだぁ(笑)
 
 
 
真面目モードは
この一枚で終わりで(笑)
 
 
 
どんな空でも-P2011_0105_085459.JPG
 
 
 
(笑)
 
 
 
最初小渕さんの名前書いたら
 
黒ちゃんのも書いた方がいいか、と思い、
 
黒ちゃんの名前
ちょっと小さいね台風
 
 
‥あっ
 
あいあい傘は弟くんの
発想ですよ~(´Д`;)
 
あたし発信じゃないです(笑)
 
けど、弟くんも
やっぱりそう思うんですね(・∀・)←
 
 
 
 
次は、
 
 
どんな空でも-P2011_0105_091512.JPG
 
 
うん、下らなすぎて、
一個一個紹介する
必要がないです(笑)
 
 
 
どういういきさつで
これらを書いたのかは
ご自由に想像してください★←
 
 
 
 
今年もいい1年に
なりますように‥★
 
 
私の心を込めた、
 
この文字たちを
送ります(^ω^)(^ω^)←