ゆく二千自由年 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

 
 
 
 
 
来る二千いい年(強引
 
今年は、
いい年になるように
頑張ろうどんな空でも-Image0173.GIF!(曖昧
 
 
っていう訳で
 
明けまして
おめでとうございますどんな空でも-DIMG0177.GIF
 
 
紅白からのCDTVで
よい年末年始が迎えられましたどんな空でも-Image0252.GIF
 
 
2011年
初めて言った言葉
「あ」
(NHKのゆく年くる年で
突然、0:00って文字が出てきて、
あ、2011年なっちゃった?の「あ」)
 
初めて飲んだもの
麦茶
 
初めて聴いた音楽
ガキ使の総集編のうたみたいなやーつ
 
初夢
自分が寝たあとにCDTVに
コブクロが出たという
悲しい夢
 
初笑い
ガキ使かな
 
初泣き
coming soon
 
初萌え
コブクロ
 
初にやにや
コブクロ
 
初きゅんきゅん
コブクロ
 
 
 
 
‥新年早々
こんな始まり(´・ω・`)
 
 
 
明けましておめでとうございます、
千夏ですどんな空でも-Image0259.GIF
 
 
 
新年明けましたということで
 
今年の抱負どんな空でも-Image0222.GIFどんな空でも-Image0190.GIF
 
 
①お勉強
 
高校受験終わったばっかだけど
やっぱり大学入試を
見据えないと。
 
二学期の期末は
あんまり良くなくて
 
とりあえず近い目標として
学年末を頑張る(`・ω・´)!
 
範囲も広いし、
計画性をもって
早くから試験勉強を始める!
 
予習をしっかりして
授業中話をちゃんと聞けるようにする!
 
復習もしっかりする!
 
 
を頑張ります!
 
 
 
②偏見を持たない
 
偏見というか、
疑心暗鬼?
 
私の悪口を言ってるかも‥
 
って、思い込みやすいところがあって
 
そういうのがあることで
自分と相手の間に壁を作って
線を引いちゃうから
 
そういうのなくせたらいいな。
 
あと、
もう少しポジティブに。
 
交友関係を広く
社交的に
 
を頑張る!
 
 
 
③コブクロさま
 
今年も去年以上に
あいらぶコブクロどんな空でも-Image0180.GIF
うぃーらぶコブクロどんな空でも-Image0180.GIF
 
今年もひたすら
萌え続けます←
 
とりあえず
次の楽しみは
blue birdかなどんな空でも-DIMG0098.GIF
 
鳥嫌い克服しようかな‥
これで次のツアー
blue bird関連とかだったら
あんまり楽しめないし(笑)
 
リアルな絵が
出てこないことを
祈るばかりです(´・ω・`)
 
 
 
そしてみなさま
去年はたくさんお世話になりました*
 
今年も
萌えトーク
妄想トーク
変態トークに
お付き合いください(笑)
 
あ、私が
付き合ってあげてる人も
居ますからね!!!←
 
 
っていう訳で、
今年もどうぞ温かく
見守ってください(^ω^)
 
あ、でも、
さみしがりやなので
かまってやってください
 
よろこびます
 
単純なので
すぐなつきますどんな空でも-Image0018.GIF
 
 
 
去年は、
すごく愛されてるな、
と感じられる1年でしたどんな空でも-DIMG0102.GIF
 
私もおんなじくらい
みなさまを愛してますのでドキドキドキドキ
 
 
いつも支えて下さってる
みなさま。
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします(^O^)!
 
 

どんな空でも-Image0002.JPG
 
 
 
 
2011年 元日
 
千夏