こいする | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و


 
 
 
あぁ、
 
 
もうまっしぐらだよ
 
 
 
 
志帆ちゃんにどんな空でも-Image0248.GIF
 
 
 
 
ほんと、
 
 
あたしスイッチ入ると
止まらない(笑)
 
 
 
 
 
Superflyのライブ
行きたいなぁ。。
 
 
 
あたし、
こんなに志帆ちゃん
好きになって、
 
レズじゃないだろうか←
 
 
 
まぁ、おネエ系の人にある手相の線
ありますけど(爆)
 
 
 
 
 
 
 
今日は某TUBEで
 
SuperflyのPVやら
ライブ映像やら
 
 
ひたすら
見てたんだけど‥
 
 
 
 
 
 
(//ω//)どんな空でも-Image0180.GIF
 
 
 
 
↑最近、この顔文字お気に入り((
 
 
 
志帆ちゃん
 
かわいいの!!
 
 
そんでかっこいいの、
男前なの!!
 
 
 
あれはね、
 
惚れるって。
 
 
 
トークと歌のギャップ
やばいし、
 
 
バラードとロックの
ギャップもやばいし、
 
 
 
もう、ダメだよね。←
 
 
 
ライブとか
ほんっとかっこいいの
 
 
こういうのを
ロックというんでしょう。
 
 
 
あー
 
 
好きだよー
 
 
大好きだよー
 




ってか、サポートメンバーで

八橋さん入ってるのね。



絢香ちゃんのところで見てた
八橋さんに、


気付けた私が嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお気に入りは

ってか、きのう今日のお気に入り((
 
 
マニフェストどんな空でも-Image0242.GIF
 
 
 
 
 
 
そうよ 私の名前はブルーズ♪
 
(ここの志帆ちゃん、
半端なくかわいいどんな空でも-Image0180.GIFどんな空でも-Image0180.GIF)
 
 
 
あとね、
 
恋する瞳は美しい
 
 
の、
 
one time
two times
three times
 
 
も、
 
 
相当やばい///
 
 
 
 
 
 
あんなにかわいいのに
 
かっこいい人
 
 
 
居ないと思います
 
 
 
かっこいいよー
 
 
 
女の子としても
好きだけど、
 
 
なんか、
 
恋してるみたいな。
 
 
 
 
絶対に目がハートに
なってるわw
 






恋する瞳で
見つめてるの←



 
 




冬休みは

志帆ちゃんに浸るかも(笑)