たんたたたーん | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و









私の頭は、

脳みそは、

心は、


ちっぽけで、

単純で、

多くのものを愛せない。







だから、ごめんね。



















コブクロ。←






今は志帆ちゃんを愛していたいの。




いや、でも、DVDも見てるし、

妄想トークしてるし、


離れている訳じゃないんだけど、



心は志帆ちゃんに向いてるんだな、笑





でもね、

あたし、こうやって、


絢香ちゃんが
ちょっと下火になってきちゃったから、

怖いんだよね。


今でも絢香ちゃんは、
大好き、って言えるけど、

前みたいに熱をもっていないというか・・。笑



うん、今も、

コブクロより、志帆ちゃんが
熱いです。



志帆ちゃんの曲ばっかり
聴いてるわ~

iPodの再生回数のトップ25も
大分変わりました。





でも、大丈夫、ちゃんと戻ってくるから。







・・・



戻ってこれなかったらどうしよう(;ω;)←


絢香ちゃんにもそういって、
未だ戻ってないよ(;ω;)

でも、戻るつもりは
あるんだよ?

うん、いつか戻るから、

きっと。←




今は志帆ちゃんに
浸っていたいの。


1月2日にお母さんとカラオケ行ったけど、
ほとんどSuperflyばっかり歌ったった。←


志帆ちゃん、高いけど、
すごい気持ちいの(´ω`)




でも、今日は志帆ちゃんについて
特に書くことはありません。(←)


最近、ほんとに色んな曲
聴いてて、



高橋優さんがやっぱり好き。

福笑いのCD化が決まって、
すごく嬉しい♪

今、期間限定でアメブロやってて
毎回記事にPV貼ってます。

興味のある方はどうぞ**


→高橋優ブログ


あと、今日からバクマンのエンディングも
優さんに代わったようです!!

Blue Birdも2番になってたらしいですね♪
見てないけど(笑)

でも、バクマンの曲は聴けてません
(´・ω・`)


早く聴きたいなぁ♪


あと、こないだSOLで流れた
「少年であれ」もすーごく良かった・・

これは何の歌なんだろう・・・。笑




あと、Half-Lifeっていうバンドも
ちょっと気になってるんです♪

まさかのエイベックスだけどね(笑)

まだあんまり曲聴けてないんだけど、
2、3曲聴いただけでもなんかいい感じ(^ω^)*

時間があるときに
もっと聴こうと思いつつ、
まだきいてないんだよなぁ・・

早く聴こっ♪






・・最近の千夏はこんな感じです。



あ、そだ!
EMTGの動画はもう見ましたか??

まだ見てない方のためにリンクを(笑)
お節介じゃないの、
優しいの。←

こ・ち・ら

*携帯からじゃ変な風になるみたい





ラブラブ~のきゅんきゅん~の
うふふふ~ですよん♪←

あ、いつもか(・∀・)←






おまけ。




よかったら来てねノシ