実は仕事を辞めて在宅ワークをしています | 中国と中国語が好き!

中国と中国語が好き!

中国が好きで中国語を学んでいます。中国と中国語の魅力について語ります。

普通に社会人として働いていましたが、

メンタルを少しやられてしまったため、

会社を辞めました。

すぐに新しい仕事には就きたくなかったので、

家にいましたが案外暇で、

空き時間に出来る仕事を探してました。

最初は内職を探しましたが、

車もなく、

近所での内職もなかったため断念し、

家でパソコンを使って出来るなるべく安全な仕事を探したところ、

クラウドワークスを知りました。

ハンドメイドと迷いましたが、

お金をかけずに始められるので、

クラウドワークスを選びました。

 

 

 

 

思ったより自分に出来そうな少額だけど打つ文字が少ないブログ案件などが、

多かったのが印象的でした。

契約をせずにタスク作業だけをこなしているので金額は高くなりませんが、

ちょっとしたお小遣いになっているので満足です。

今はスマホでお仕事していますが、

時間を決めてパソコンを使い、

契約案件を数件お願いすればもう少し稼げる印象なので、

そのうち試してみたいと思います。

正直最初は無事に換金できるかどうかも怪しかったので、

きちんと振り込まれた時は感動しました。

 

 

>>クラウドワークスへの無料登録はコチラ