安心で快適に過ごせるホテル探しにトリバゴ | 中国と中国語が好き!

中国と中国語が好き!

中国が好きで中国語を学んでいます。中国と中国語の魅力について語ります。

私が初めてトリバゴを使用したのは、国内旅行に行くことを決めた時です。

日にちが急に決まり出発日と近かったので新幹線から宿泊先まで自分たちで探すことにしました。

旅行会社に頼らず自分たちで旅行をするのが初めてだったので、どうしたら良いのか初めは戸惑っていました。

その時ちょうどトリバゴのコマーシャルをみました。



宿泊したい場所を検索するだけで何社ものサイトの値段をまとめてくれるので、

格安ホテルを見つけることができることを知りました。

 

 



とてもみやすくてその各サイトを一つ一つクリックして検索するよりも

 

当たり前ですが圧倒的に早いので便利でした。

 



しかも検索結果で出てきた格安ホテルは古いものや人気のないところではなく、

ちゃんとしたホテルで快適に過ごすことができ、

その上元の値段よりも安く泊まることができとてもお得感を味わえました。

 

 



みなさんにもぜひ試してほしいと思います。

 

 

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』