GW 最後のイベント・・・・・主人と二人でビルボードに、昔、むかし聞いていた、NED DOHENY を聞きに行ってきました。
このアルバム、<HARD CANDY >をそのまま演奏してくれるそうなので、昨日は、ちゃんと予習し、昨日からなつかしさに浸っていました。
「 このアルバムの前半の曲はよく知っているけど、後半はあまり覚えがない・・・」 と、主人に言ったら、「A面だけを聴いてたんじゃない?」
・・・・なるほど! LP盤を聴いていた時代でした
今回は、ドラム・ベース・キーボードを従えてのライブでした。
一曲目から知っている曲ばかりで嬉しい・・・アレンジはちょっと変えていましたが、優しい声は健在
奥様と二人の息子さんと来日しているそうです。
カリフォルニアのお坊ちゃまらしく、優しいお人柄が伝わってきましたし、やっぱり!仲良し家族!