ステーキ茄子 | チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

本格的中国料理のお教室です
代々木上原・新宿


        
先日、伊勢丹で見かけた<ステーキ茄子>。

厚めに切って、オリーブオイルで焼いていただくと、美味しいと教えていただき、更に、チーズをのせたら完璧かなはてなマークと、私の頭の中では完成したグッド!ので、ズッキーニと共に、ソテーしてみました。

茄子は皮をむいて輪切りにし、チーズをトロトロに・・・

1405843993978.jpg


ズッキーニは、バタ―醤油にしてみました(が、画像がありません・・・)


どちらも思った通りに美味しくいただきましたチョキ


茄子は、皮を剥かなくても良かったかも・・・はてなマークです。


Android携帯からの投稿