甘いご褒美 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

火曜日まで連休のワタクシ…

雨予報なので、家でジッとしていたいところですが、昨日 月曜日は母の受診日でした魂

弟の車だったので楽チンですが、病院はホントPOWERが要りますね〜 (lll´+д+)もやもや


しかし… 驚異の晴れ女POWERピリピリ

雨雲は避け曇りくもり

それだけで少しマシ。


そして昨日は姪っ子2号同伴。

超癒し系♥️

保育所に行くようになって、忘れちゃったのか人見知りが戻ってしまい見つめると泣いちゃいます。

それでも彼女の存在は、重たい待ち時間を軽減してくれました。


母の担当医は入院中の病棟主治医で、お若い先生ですが、視野が広く病名を決めつけず角度を変えて診て下さる神対応キラキラ

限られた治療薬をひと月服用し様子を見て、変化がなければ減薬。

大きな変化はないので経過観察。


お疲れの私に父から…

Walkers

私と長女の好物♥️

私はプレーン、娘はチョコチップ好き ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎

色々種類があって、わからなかったみたい各種2個ずつドカっと父から… キラキラ

コレ、ひとつがめっちゃ重たくて、腰椎を痛めてる父は持って帰れず店から送りつけたようです。

 (●︎´艸`)ムフフ

甘く嬉しい ご褒美…♥️


(๑•̀ㅂ•́)و✧ ガンバロウ❗️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆



ラッキ〜キラキラ

雨、大丈夫そうやん👌

ポタリングに行こか。

リフレッシュ…っと言いたいとこだけど、湿度がこんなに高いとリフレッシュにはならん💦

せっかく起きたけど、やっぱ 二度寝。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ… めっちゃ寝たわキラキラ


それでも、アルちゃんのエサが減ってきたから、ホームセンターまで行ってこ〜

朝イチの空いてるOPEN時間めがけて ひとっ走り〜 

一番出しやすいロードバイクで行こか。

((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))キラキラ


明日からまた仕事、しっかり充電してこょ〜

頑張らなきゃなぁ〜 (‾^‾)ง⁼³₌₃



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎