ガンバル朝 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

日曜日の朝は、いつもよりちょっと早いスタート。

(๑°艸°๑)エッハッ

なんか寒いやん💦

慌ててウィンドブレーカーを着ました。

向かうのは、いつものお山のスタートライン。


早くスタートしたはずも、コンビニでお喋りしたり、朝陽を眺めたり予定時間をロス💦

何があるわけじゃないからヨカヨカ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お山に入ると、撮りたい写真を少し我慢してガンバルが… やはり撮るスマホキラキラ

この時期の樹木は1週間は大きく変化しますね〜

ずっと見てると視力が上がりそうな緑 👀気づき


いつもの定点ポイント。

大阪市内も綺麗な空キラキラ

ココまで上ると、さすがにウィンドブレーカーが サウナスーツみたい…(:.;゚∀゚︎;.)💦

花が咲いてるみたいな色づく紅葉の種。

群生してるからめっちゃ綺麗でしたょ。


勝尾寺ダルマ到着

昨日は通過点でした。


分岐からダムの方へ。

ダムが見えてくると、ついついダム湖の方へ曲がりそうになるけど…

意を決して…

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 箕面隧道ハッ

イヤなトンネルや〜魂

1人だと苦手なポイントなのょ…

愛媛の真っ暗なトンネルも経験したけど、ココはめっちゃ短くて出口も直ぐなんだけど、音の反響が凄いのと…変な気分になる💧

グダグダしてる所に、1人の見知らぬローディーが ゆっくり抜いていきました…シメシメ (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ気づき

後ろに貼り付くワタシハッ

しかしローディー、まさかのトンネル内 加速ピリピリ

えぇぇぇ… ((٩(,,*ロ*,,)۶))

居なくなった…泣

朝は車も来ないし、大丈夫 大丈夫👌

写真撮ったったスマホハッ

短いトンネルなんだけど、ホント昔から苦手なのょ…(((uдu*)ゥンゥン

こんなに嫌な気分になるって、なんかあるんかも…魂

トンネルを抜けると、緩いアップダウン❓

山間になるのか陽が当たらずめっちゃ寒い…

暫く走ると…

箕面市から大阪府豊能町に入ります。

ココからは 陽が射し徐々に暖かくなります笑


左手には川が流れ、右側は杉。

気持ちいいくらいに真っ直ぐ伸びてますキラキラ


平坦な道を走ってる気がするが…

コレは錯覚…

風はないけどペダルが"坂道や"と叫んでる。

地味な上りやったっけ❓

久々の 高山公民館⭐️到着


よくがんばりました⭐️

たまには 少し頑張らないとね。

また来よう…


寒かったり暑かったり…

脱ぎ着に忙しいポタリングでした。



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎