コレクター | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

2連休だった長女、金曜日は天気がイイから朝から布団の入れ替えをしてました v(°∇︎^*)

布団を干して、カバーリングを洗濯して…

そして窓際にはヤツらが日向ぼっこ…


そう…

ピンクは小学生からの友、ウサコ…だけど…

あとは全てトラキチ 🐯

娘はトラのコレクターなんです。
ベランダにも並べられたトラアイテムにはビックリでした… 🐯💦
こんなにたくさん… どうするんだろう❓
でも その気持ちはわかります…(((uдu*)ゥンゥン

私も"なんちゃって"カニコレクター かに座 かに座 かに座

振り向くとカニの部屋が心地良い

タカアシガニ…サワガニよりも小ちゃい笑い

見てるだけで幸せです。


カエルの子はカエル…

私に似たのかも❗️


金曜日の午後出勤って、元々の予約も多いからの出動ですが… 休日前の診療で飛び込みもある。

少々覚悟の勤務なんです。

勤務の有無は午前中診療後なので、前日まで予約が少なく、休めると思って予定を入れたりすると痛い目に合うことも多々…魂

その逆の"休みなん⁉️"は、もっとツライ…

半日潰れちゃうから、拘束されてるのと同じ感覚です…(((uдu*)ゥンゥン


しかし、昨日の勤務は神降臨 キラキラ


予約2名がキャンセル。

飛び込みもなく、気持ちにゆとりある対応ができました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


寝たのは23時半。

起きれちゃうのが不思議。

いつもとコースを変えて西へ坂を上りました。

正面に見えるのは、いつも走るお山の繋がりです…

坂を上るだけ上がると、今度は一気に下ります。


お山をチラ見しながら、今日も青空に感謝キラキラ

雲ひとつない朝です。

南の空も青一色です。

360度青空です♥️



伊丹市にある瑞ヶ池公園。

住宅地の中の溜池かな❓

グルリが公園になってて雰囲気いいです。

水面に映る青い景色を撮って、先に進みます…


1週間のガス抜きピリピリ

楽しい時間です。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎