脱モヤモヤ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

仕事の後、長女と合流して阪急電車に乗って川西能勢口駅へ。

目的は、無印良品。

季節的なアイテムが欲しく、昨日今日と オンラインで在庫を調べたら"わずか"となってたけどコチラにあるとのことでした。

しかし、店員さんに聞くと"ないです"と… 

(*꒦ິ꒳꒦ີ)ハッ

仕方ない… 

学生時代UNIQLOでバイトしてた娘がが"調べてくれんかったん❓"っと冷ややかにツッコむ。

オンラインで"わずか"は"無い"と判断せなあかんやんっと…もやもや

そういえば、以前、UNIQLO欠品時、近隣の取扱い店舗を調べた上、その店舗に連絡をとって確認までして下さる神対応キラキラ


この日は、仕事でも少々モヤモヤがあり…わざわざ少し離れたココまで来たのですが、ついてない日はついてませんね…魂

せっかく来たし、少しブラブラ…

最近、出来たクレーンゲームコーナー。

先日も来たな〜(●︎´艸`)ムフフ

100円で5回トライできるコーナーがあり、タカアシガニを発見気づき

甲殻類好きな私、そしてタカアシガニ好き彼の為に取りたい娘…

じゃあ〜ん‼️

100円を入れて2回目で 狙いのゴールドGETキラキラ

ガチャポンより安い〜ラッキーキラキラ

残りで娘が頑張るが、位置が悪いく少しずつ移動させて、100円を一枚追加投入❗️

ヤッタぁ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶

仲良くGETキラキラ


気を取り直して…

再びオンラインショップから在庫を見ると…

(๑꒪ㅁ꒪๑)気づき


そこから戻って、自宅を通過していつものEXPOCITYへ…

まずは、やっぱり無印良品 (●︎´艸`)ムフ

店内を探すが季節的なアイテムでなさそうでしたが、店員さんに尋ねると、バックに引いてるかもと、その場で端末で調べて下さりました。

しかし 欲しかったモノの在庫なく、類似品があるかもとコーナーに案内して下さいましたキラキラ

ご丁寧な対応、ありがとうございました。

こうじゃなきゃ〜キラキラ


娘の買い物が少しあり…

ウロウロしたのち…

食料品売り場へ 晩ごはんのお買い物。

たまたま通ったお菓子コーナーに一人のマダムが何やら…

お菓子の詰め放題をされてました。

わぁ〜懐かしい〜笑

手元を見ると不慣れな感じ…

マダムが去った後、やりたそうな長女がトライ。

"テレビで見たけど…"

袋を縦に横にちょっと伸ばしてから詰めんねんけど、個装されてる飴って空気が入ってらから上手く入らん…もやもや

上手く収まってくれず、見てられない…もやもや

ゆぅバトンタッチ‼️

こうやって隙間にこれをコ〜してア〜してそしてコ〜ょ❗️

娘は涙を流して笑ってました (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

ちゃんとチャックが閉まらないとダメなのょ。

┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

後から小さく但し書きがされてて、袋は伸ばさないで…っとの事💦

… ごめんなさい、一つ減らします💧

((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))


帰宅する頃には…

綺麗な夕焼け空。

建物の隙間から見るとさらに色濃く感じました。

太陽の塔、目が光ってます👀キラキラ

早く帰らなきゃ〜

気づくとモヤモヤも消えてました。


帰宅すると早速、長女がチェック❗️

子供の頃に石鹸の詰め放題をした事を思い出した様でした。

奥の黄緑色は一般の袋に入って売ってる量で、手前がこの日の戦利品です。

楽しかった〜拍手


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は 午後から仕事です。

二人体制で忙しくなりそうです。


笑顔で ガンバロウ…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎