およめいり | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

wednesday

実家の駐車スペース、お試しの歩行器が増えました。

歩行器って自転車同様、ホント色々あってね、幅とか座面がスーパーのカゴを乗せれるように工夫されてたり、一推しの電動アシストだったり…

結局、色々お試しして母は電動アシストが良いらしい…Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK❗️


実家の庭の片隅に置いてる白木蓮が芽がまた出たので、職場にお嫁入りさせました♥️


昨日はリーちゃんとの2人体制だったので、例のサザエに植え込んだ紅葉も一緒に…

天気もイイし…

荷物をぶら下げるのにもってこいの mu、朝からお仕事ょ…(●︎´艸`)ムフフ

小さな紙袋に緩衝材で動かない様に小鉢とサザエを上手く詰め込みました。


先生は反応うすかったけど、リーちゃんは大喜びしてくれました ((((o゚▽゚︎)o)))ラブラブ

動植物には優しい方なので、大きく育ってくれることと思います。


水曜日は綺麗な夕焼け空でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


木曜日は長女が休みで、唯一 母娘の時間。

仕事の後、合流してお出かけ。

( ^^)人(^^ )笑い

そんな楽しみがあると、1人体制勤務もヘッチャラ…(๑•̀ㅂ•́)و✧


近所のミモザの木。

春には見事なモフモフをお見せしましたが…

花が終わり今は…

タネがワサワサぶら下がってます笑い

タネが熟したらオッちゃんに分けて貰おう…


大きな坂をマッハkunでダンシング、仕事前の実家へ…


昨日、1つはリーちゃんにあげた木蓮ですが 上矢印

もう1つ発芽してました。

でもね…ナメクジかな❓

ちょっと葉っぱが傷んでるの🌱

根っこがしっかりしてる木蓮、平鉢のままはかわいそうなので朝から移植。

木陰になる場所で 数日様子を見ましょう…

この子も綺麗な本葉が出たらお嫁に行くのかなぁ…


昨日はね、洗濯機に繋ぐ水道のジョイントがちゃんとハマってないまま開栓しちゃい 水浸しにしちゃった私 ァハハ・・(^д^;)

今日は1人なので、気を引き締めて勤めましょう。


1日頑張りましょう…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎